相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫で自爆

ダブル不倫で自爆

相談者:なし(女性 40代) 
13
22,738
2019.11.06 08:37:12

ダブル不倫で自爆しました。
彼の気持ちを考えてたら絶対言わない言葉を言ってしまいました
感情のコントロールが出来なくなり、完全に依存してしまってました。自分の立場を考えず好きになりすぎてました
いつも優しかった彼からは謝っても二回既読無視されました
もう連絡する気はない。突然終わったんですね
結局一言も私に怒ることも何も言いませんでした。
不倫したことも彼に迷惑かけたことも一生後悔して忘れる事はないです
長年一緒に働いた職場をやめて、やり直したいのですが。
自分が今は嫌でしかなく後にも戻れず前にも進めません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:13件

ご主人への反省は?

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.11.06 12:50:31

>不倫したことも彼に迷惑かけたことも一生後悔して忘れる事はないです

ご主人への反省は?
相手男にかけた迷惑の何倍もご主人をコケにしているのですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • そうですね

    投稿者:なし(女性 40代) 
    2019.11.06 15:34:04

    何年か前に主人の浮気を知りあちこちに写真や手紙を発見しました。その時はショックで3人の子供もまだ小さく、我慢するしかないと主人には今でも私が気づいた事は言ってません。私は絶対子供を悲しませたくないと誓ってきたのに。
    相手の家族に同じことしました。
    去年の10月から気づけば、もう止める事が出来なくなり、誰にも相談出来ずどんどん自分じゃなくなり激やせ、不眠、依存、情緒不安定、自業自得です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫はあなただけが悪いわけじゃない

回答者:らむ(女性 30代) 
2019.11.06 16:25:30

わかっているとは、思いますがW不倫は片方だけ悪いわけじゃないです。
両方悪いんです。
なので、自分を責めないで下さい。
相手も言われて当然の事をしてるんですから。
落ち込むことなんてないんですよ。
むしろ、あちらから離れてくれてよかったんじゃないですか?
お互いの家庭壊す前に終わったんですから。

言ってはいけないことをいって、離れていくようなら、
そこまでの関係だったんだ。
と思っていいですし、
もし、離れて辛い時は
自分の好きなことをしつつ
忘れるのがベストです。
私は、旅行行ったり、美味しいもの食べたり、自分の好きなことだけして過ごしてたら、意外と大丈夫でした。笑

私も不倫をして、たくさん辛い思いしましたが、いい勉強になったなぁ…と思ってますし、後悔もしてないですよ。

前を向いていきましょう!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:なし(女性 40代) 
    2019.11.06 17:43:56

    涙が出そうです。
    今は仕事以外なにもする気力もありません。
    4ヶ月沢山思い出を作りすぎたまま遠距離になり、月に一度帰ってきて同じバイトで働きます(私はシフト入ってません)で7ヶ月ぶりに二人で会って
    月に一度会いたいって言ってくれた次の月に
    こっちに帰ってくるのに予定が合わず会えない事を言ってくれなかった。会えないなら四方無いけど一言欲しくて、結局白黒着けて欲しくて。でもグレーで良かったんですよね
    せめて既読無視じゃなく、はっきり、冷めたって言ってくれたら諦めもつくのに
    悪者になりたくないんですね。
    7ヶ月間忘れようと色々忙しく頑張ったけどムリでした。それでやっと会えて爆発して自滅です
    他にも誰か居たかもですね
    5年一緒に働いた間にも何人か彼女いましたから。
    女の本気はダメですね
    男の本気は信じたらダメですね。
    忘れるにはやはり職場を変えるのがいいですよね。


  • 心機一転

    投稿者:らむ(女性 30代) 
    2019.11.06 19:09:11

    そうでしたか…
    会えないことを言ってくれなかったって事は、忘れてたかも知れないし、ほかの女性がいたかも知れないし、どっちかは分かりませんが…少しでも好きだったら、会えないなら会えないってちゃんと言ってくれるはずです。
    既読無視するのは、あなたに気持ちないって事です。
    平気で既読無視したりする人の為に、あなたが落ち込む必要もないし、悲しむ必要もないです!
    もったいないです!!
    そんな男に、本気になる必要ないですよ!

    楽しかった日々は、忘れられないかもしれないですけど、時間がたてば必ず、あーあんな時もあったなぁ。なんて思える日絶対きます。
    辛い日々には必ず終わりがきます。

    あなたはきっと、優しい女性なんでしょうね…

    正直に思ってることぶつけて、撃沈して、反省して。私が悪いって思うんですもん。
    自分が嫌になるって書いてありますけど、なる必要ないです。

    仕事は、変えられるなら
    変えたほうがいいですね!
    心機一転!心も入れ替えてみるのも楽しいですよ(^^)

    辛い気持ち、私もわかります。
    だけど必ず辛いのは終わります。
    少しずつ前に進んで、きづいたら考えることなくなった!ってなるように、何もできないですけど…応援してます。

  • 頑張ります

    投稿者:なし(女性 40代) 
    2019.11.06 20:33:34

    ありがとうございます。少し前向きにならないとって思えました。私が毎日、悩んで泣いて後悔、反省してる間にも彼は毎日笑って過ごしてるんですよね
    だいぶ重い事言ってしまい逃げたくなって当たり前ですが
    沢山思い出作れたし自分が自分じゃなくなるくらい好きになれた人なんで、忘れるのはまだまだですが、頑張ります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お気持ちわかります…

回答者:まみ(女性 40代) 
2019.11.06 19:53:36

お辛いでしょうね。
私もW不倫で4ヶ月付き合い、だんだん彼が家庭と私との両立が辛そうになってきたので別れたくないのに別れました。
それから1年毎日ただ生きているだけ。仕事をして家事、育児を無心でして…本当は何もしたくなく1人になりたかったので毎日が嫌で嫌で仕方なかったです。
やっと彼の事が薄らいできた頃、彼からやり直したいと連絡からがあり…辛かった1年間なんだったんだろ?
で復縁して1ヶ月、LINEは既読無視です。未読スルーよりはマシかな?と思います。気になるからLINEを見るんですから。未読は気にもならないから見ないんですもんね。

私だったら職場を変えても気持ち的に何も変わらないと思います。

彼と話して彼の気持ちを聞くまでスッキリしないと思います。私もそうでしたから…。嫌いになろうとしてもなれず…。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(6件)▼
コメント(6件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:なし(女性 40代) 
    2019.11.06 20:43:04

    辛いです。
    嫌いになれたら簡単ですけど。
    彼とは既読無視のままなんですか?
    私は5年一緒に働いて
    4ヶ月付き合って彼が遠くに引っ越して7ヶ月ぶりにやっと会って、1ヶ月後に、こんな感じです。
    無視は悲しいです。

  • 同じですね

    投稿者:まみ(女性 40代) 
    2019.11.06 21:28:02

    私も復縁して1ヶ月でこんな感じです。
    今日私の素直な気持ちをLINEしましたが既読無視ですよ。

    復縁する前は未読スルーされて10日たって既読になり読んでもらえただけですごく嬉しかったのを覚えています。なので既読無視はまだこちらの伝えたい事が届いているので、いい方かな?と思います。

    でも、前はやり取りをしていたんですもんね…辛いですよね。何か一言でもいい、返事が欲しいですよね…。私もスマホばかり気にしています。

    正直、LINEが来てるのに無視できる神経がわかりませんが男の人にはあるんでしょうね?なんて返したらいいのか分からなかったと前は言ってました。

    相談者様は彼に何と連絡されたのですか?返事をもらうような内容ですか?

  • ほんと

    投稿者:なし(女性 40代) 
    2019.11.06 21:48:43

    離れて7ヶ月いつも私からラインでしたがうれしいと言ってくれて必ず返信はくれました。付き合うまでは一日中何度もくれてたけど昔から元々苦手とは言ってました。
    今回は彼のはっきりしない態度に深読みして重い事を言ってしまい、何も返信ないのに、4日後に謝りのラインを入れて既読無視
    もう一度冷静になりやはり自分が悪いと思ったから、一ヶ月後3日前に、度が過ぎてた。大事な人に送るラインじゃなかったとあやまり、こんなラインはやめるねと、あとは普通に仕事応援してるよみたいな。
    きっと自爆した時点で一気に冷めたのかな
    傷つけられても何か言ってくれたほうが気持ちの切り替えも出来るのに。
    一番嫌な終わりかたです。

    何もてにつかなくなり毎日辛いです。


  • そうなんですね…

    投稿者:まみ(女性 40代) 
    2019.11.06 22:56:27

    素直な気持ちを伝えたのに既読無視なんですね。三日前は謝罪の連絡もしたのに…。

    彼も思う事はあると思いますが、連絡はしてきてもらいたいですね。話し合わないと前に進めないですよね。

    私は最近『不倫をやめる』サイトばかりみて彼を諦めようとがんばっています。今はまだ無理ですが…。

    彼から早く連絡がくるのを願っていますね。お互いがんばりましょうね。

  • はい

    投稿者:なし(女性 40代) 
    2019.11.06 23:42:54

    ありがとうございます。もう彼からは連絡はないと思います。
    私もまどまだ切り替えるのはムリですがまみさんのお話しで少し元気をもらいました。
    過去は変えられないので、頑張ります。

  • はい

    投稿者:なし(女性 40代) 
    2019.11.06 23:44:05

    ありがとうございます。もう彼からは連絡はないと思います。
    私もまどまだ切り替えるのはムリですがまみさんのお話しで少し元気をもらいました。
    過去は変えられないので、頑張ります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: