相談する
トップページ相談掲示板>夫がキャバ嬢とドイツ旅行に行ってました。

夫がキャバ嬢とドイツ旅行に行ってました。

相談者:はな(女性 40代) 
2
257
2019.09.01 17:08:53

はじめまして。43歳の主婦です。
53歳の夫が一年間、大学生キャバ嬢と付き合っておりました。
現在、発覚から1年が経ったところです。
週一、同伴で高級レストランで食事をし、その後、彼女の務めるキャバクラで大金を遣い、ブランド物と現金をプレゼントし、私には出張だと嘘をついて7日間ドイツ旅行に行ってました。
夫は普段から出張が多く、月の半分は家にいませんが、真面目に働いていると思っていただけに、とてもショックでした。
夫が一番悪いのは分かっているのですが、ドイツに一緒に行く条件として彼女から言われたのが、
旅行の前日、お店で20万円使う。
飛行機は往復ビジネスクラスで。
お小遣いとして40万渡すこと。
ホテルの部屋はもちろん別で、5日間全て五つ星。
ドイツに行くのに、帰りはパリの空港へ行きプラダのバッグを買うこと。(パリの空港に自分が欲しいプラダのバッグがあったみたいです)
誕生日が近いので、ティファニーの30万のネックレスをプレゼントすること。
バカな夫はこれらの全てを叶えてあげていました。
もう離婚しかないと思ったのですが、夫が心から反省しているように見えたのと、数年間はATMだと思ってもらっていいので離婚はしたくないと言われ、現在、再構築中です。
夫が一番悪いのは分かっています。
ですが、彼女があまりにも常識がないこと、現在大学を卒業し保育士をしていること、がとても気になっています。
そんな彼女が保育士をしていいのか。彼女から慰謝料を貰うつもりはないのですが、純粋な子供たちに悪影響はないのかと、一年間悩んでいます。
周りは、園長先生に言うべきだよと言いますが、彼女はまだ24歳。
とても迷っています。
夫に不倫をした理由を聞いたところ、私が色々買ってと言わないのがとても不満だったそうです。
だからキャバ嬢に騙されてると分かっていても、現金とブランド物をプレゼントし続けたそうです。
長くなりまして申し訳ありません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

慰謝料を請求すべし

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.09.02 13:05:14

相手が24歳だからなんなんでしょうか?
彼女に何もせずに、園長に言うのは下手すれば名誉棄損で
訴えられる可能性があります。

彼女に対し慰謝料の請求と、貢いだお金・バック等の返却を
請求したらいかがでしょうか?

何もしなければ、やったもん勝ちとして、彼女は懲りずに
園児の父兄に手を出しかねません。

反省させる意味でも、最低でも貢いだお金・バック等の代金もしくは現物の
返還を求めましょう。
お店で使ったお金はしょうがないですが、その他は家族の財産から出されたものです。つまりは貴女のお金が使われたのです。

人生舐めている女に対し、24歳だからどうとか関係ないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます。

    投稿者:はな(女性 40代) 
    2019.09.06 14:04:52

    アドバイスありがとうございます。

    慰謝料請求したいのですが、夫と彼女は不貞行為をいていないのです。
    夫はセックスをしたかったのではなく、お金を払ってでもモテたかったのだそうです。
    53歳のおっさんが何を言ってるのか意味が分かりませんが、私がブランド物を欲しがらないことや、高級レストランへ行っても、その後に、次は私がご馳走するね!という言葉が気に入らなかったそうです。
    私は人に数十万もする物を買ってもらう感覚は分からないし、してもらったらお返しをするのが普通だと思って生きてきたので、夫の考えていることが全く分かりませんでした。
    キャバクラでは人気の高い魅力的な女性から狙っていったみたいですが、やはり人気のある女性はきちんとされてる方が多いみたいで、現金は受け取らないし、海外旅行も断られたみたいです。
    なので最終的に指名してくれる人が夫しかいない、人気のない女性を選んだそうです。
    本当に夫は頭がおかしいですよね。
    でも、今は深く反省し、何であんなバカな女に大金使ってしまったんだろうと毎日後悔しているみたいです。
    私も、夫が一番悪いので、彼女のことは忘れようと思い毎日努力しているのですが、あまりにも厚かましい彼女をどうしても許すことができませんでした。
    でも、直接園長先生に伝えたら名誉棄損で訴えられるかもしれないのですね。
    教えて下さりありがとうございます。無知で恥ずかしいです。
    夫も反省しているようですし、仕事仲間みんなに知られて恥ずかしい思いもしてるでしょうから、彼女には今回は何もしないでおきます。
    一年間、夫は毎日私に色々言われて、本当は家に帰ってきたくなかったと思います。
    ですが、逃げずに私と向き合ってくれました。
    離婚しないという選択をしたからには、私もこの辺で夫を許そうと思います。

    アドバイス本当にありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: