相談する

夫の相手

相談者:みか(女性 30代) 
3
1,615
2019.08.28 09:54:37

夫が不倫していると疑っています。
不貞の証拠がありませんが、クロだと思います。

相手の女性は夫情報だと38歳。
(夫に5年ほど前聞いた情報から計算)
私の推測だと28歳。
(以前から夫に好意を寄せていて、
もし新卒で入ったのならこの歳。)
(でも、派遣なのか、定時くらいで帰っているようなので、夫情報の年齢かも?)

一人暮らしで、夫は会社後夕飯を何度か食べに行っている。
鼻歌歌って帰ってきたので、夫も気があるよう。
早朝、夜遅くにラインでやり取りしてるようだし、休日の昼間に会いたがるし、ホント気持ち悪いんですけど、

アラサー、アラフォーにしても、
既婚者と5、6年付き合うって、
もう結婚とかはしないつもりの女性だと思いますか?

夫は相手が好きかもしれませんが、
離婚するつもりは無いようです。

つい最近まで、幸せだなって感じてたし、夫婦生活もありました。
でも、子供が大切だから家族の時間があり、不倫のカムフラージュに夫婦生活もあったのかと思います。ただの義務と思ってるのかも。
私が抱きついても、棒立ちだし、
ても握らないし。

離婚はするつもりないにしても、
相手も引かないし、
私はこんなのでも夫が好きなので、
この状況は辛いです。

子供がパパが好きで必要としていますが、もう離婚してもいいと思っています。
探偵さんにもスタンバッてもらっていますが、1ヶ月半ほど会ってないようですし、休日出勤もしないので、証拠も掴めません。

モヤモヤしっぱなしです。

相手の名前、電話番号はわかります。こんな状況で、私から相手に電話して
やめてくださいって言っても、
意味ないですよね?
「〇〇の妻ですが」って電話したいです。

体重が5kg減っても、夫は気づいてない。ホント私は見てもらえてない。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

現役の探偵です

回答者:総合探偵社フクギ(男性 30代) 
2019.09.09 06:32:23

はじめまして

投稿読ませて頂きました。

LINEのやりとりがあるということですし、不貞の可能性は確かにありますね。

探偵を使っても出ないというのは、探偵側に問題があるということも考えられます。

依頼している探偵のことや不審に思うことなど、色々と話を聞きたいです。

宜しくお願い致します。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ↑のコメントをした者です

    投稿者:ひ@総合探偵社フクギ(男性 30代) 
    2019.09.09 08:24:17

    ログインが出来ていなかったので、もう一度コメント失礼致します。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まずは証拠を

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.08.30 17:24:20

証拠なしでは、何もできません。浮気現場に乗りこんで話し合うなら別ですが。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: