相談する
トップページ相談掲示板>浮気を疑うのに疲れてきました

浮気を疑うのに疲れてきました

相談者:yoko(女性 20代) 
3
1,705
2019.08.26 17:31:38

夫の浮気のことで相談させてください。
私は28歳、夫は41歳で結婚して2年になります。
お互いビジネスでも関わることがあり、公私ともに支えあってきました。

ところが最近、おかしいなと感じることが多々有ります。
冗談めかして聞いてみても、いつも上手に言い訳されて終わりです。
ただ夫は良くも悪くも一本気で、浮気そのものが嫌いと言ったタイプだったので正直そんなことあるはず無いと思っていました。
そんな状況で、昨日二人で夫のスマホで動画を見ていたところ、lineの着信がありました。
ものすごいスピードで拒否ボタンを押されたので名前までは確認できませんでしたが、アイコンの写真が若い女の子でした。
「なんでそんな急いで消すの?出ればいいじゃない?」と言っても「こいつは恋愛相談が多くて面倒なんだよ。今は話す気分じゃないから」とあくまで相談を受けている女友達と主張します。
家でゆっくりしている時だったので、逆に今聞いておかないと仕事が忙しい時なんてもっと話したくないだろうとか、やましいことがないのにあんなに素早く着信拒否ボタン押すかな?とか疑問だらけです。
そこで「誰なの?浮気?」と聞くと、「バカな疑いやめて。こんなことで喧嘩したくない」と若干キレ気味に言われて、余計に怪しくなりました。

こんな小さなことで悩むのもアホらしいのですが、今回の件に限らずここ最近疑問に思うことが増えていたので、疑っては良いように言い訳されて納得して・・・・また疑っては言い訳されて・・のループに疲れてきました。

このline電話の相手が本当にただの女友達である可能性はあるのでしょうか?
また今回のことも含め、はっきりさせるには夫のスマホを見るしかないのでしょうか?
それはできれば避けたいのですが・・・


アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

クロでしょうね

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.08.27 00:28:48

>ただ夫は良くも悪くも一本気で、浮気そのものが嫌いと言ったタイプだった

結婚したら変わると思いますよ。
そもそもアラフォーでずっと独身だったんですか?

貴女との結婚が不倫からの結婚だったら「浮気そのものが嫌い」とは言えないですし、結婚して余裕がでて浮気に走る人も多いと聞きます。

第一、41にして、若い子の恋愛相談?あり得ないです(笑)
しかもものすごい勢いで着信を切るなんて怪しすぎます。

怪しい事がどんどん出てきたら、誓約書を作ったらどうですか?
まずは書類作っておいて、「浮気は嫌いなんだよね?」って軽い会話からはいって、
「浮気が嫌いなら誓約書にサインできるよね」
と誓約書を出し、その場でサインさせる。

同じものを2部作って、同じものにお互いサインする。
もちろん、あなた自身が不倫した時も含まれるのでご注意を。

内容は、
浮気が発覚した時は、慰謝料500万支払う、
スマホはロック解除し、お互いが好きな時に見れる
お小遣いは5千円。不足分は都度申告及び領収書の提示
浮気相手にも慰謝料300万請求する

などなどお好きな内容で。
浮気が嫌い、しないのなら躊躇なく書けますよね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

現役の探偵です

回答者:総合探偵社フクギ(男性 30代) 
2019.09.09 06:38:35


はじめまして。

旦那様の行動はどう考えても怪しいですよね。

ただ、ご相談者様
も感じていると思いますが、スマホを見るのは危険だと思います。

怪しいことは他にはなかったでしょうか。

色々と考えてみることをお勧めします。

例えば

帰るし時間が遅くなった

最近おしゃれになった

などです。

探偵目線でアドバイス出来ることは多々あると思うので、今後もお話お伺いできればと思います。


宜しくお願い致します。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ↑のコメントをした者です

    投稿者:ひ@総合探偵社フクギ(男性 30代) 
    2019.09.09 08:24:58

    ログインが出来ていなかったので、コメント残させて頂きます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: