相談する
トップページ相談掲示板>主人のW不倫(?)について

主人のW不倫(?)について

相談者:はこふぐ(女性 40代) 
4
2,153
2019.08.19 16:17:28

春頃、主人が某サイトで既婚女性とメル友になっているのを発見し、ひそかに関係を解消するように計画したのですが、それが主人にばれ、逆にパソコンや携帯のメールなどをこっそり見たということで問い詰められました。
それから主人はパソコンにも携帯にもロックをかけるようになり、別れて主人が家を出ていくという話になりましたが、いろいろあって現在は元のサヤにおさまり暮らしています(その時は相手の女性とのメールは終わった、と言っていました)。

ところが、先日、ネットの購入履歴を見ると、その相手らしき名前と住所でメガネを送る手はずをしているのを知りました。直接彼女の自宅に送るので、注文書にはくれぐれも自分の住所と名前を載せないでくれ、とお店側にお願いのメールもありました。
眼鏡の度数が分からないので、彼女に眼鏡を借りてそのお店に眼鏡も送ったみたいで、会っていることが分かってしまいました。

主人は車で通勤しているのですが、通勤途中に彼女の自宅はあります。
しかし、行きも帰りも私に到着や途中どのあたりにいるか、などメールしてくるので(時間的にも変な部分はない)、ゆっくり会っている時間はないはずなのですが・・・。ちなみに休日もほぼ私といます。

でも、一悶着あってから、5か月も経っているので、関係が進んでいると考えてもおかしくはありません。

これはどういうことなのでしょうか。
既婚男性の方は女性の友達がほしいと思うことあるんですかね・・・。
ちなみに私は学生時代のSNSなんかする男友達は複数います(みんな既婚で会うことはありません)。



アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

例えば

回答者:らな(女性 30代) 
2019.08.20 06:53:25

仕事帰りに不倫相手の家に寄って、その家を出る時に「会社出たから、何時頃帰る」なんて連絡をしていたら、いくらでも平日の自由時間はありますよ?

車通勤なら、GPSをこっそり装着しておけば白黒つきそうですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • お礼が遅くなりました。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2019.08.21 13:11:08

    早々にコメント下さっていたのに、なかなか返信できず、失礼いたしました。
    上の方への返信でも書いたのですが、主人は職場まで車→自転車通勤で、帰りはその逆になるのですが、外に出た時から電話をくれて、自転車に乗ってもまだ話す時もあります。そして車へ乗る時間もほぼ正確なんです。
    仕事もここでは詳しくは言えないのですが、チームでやっているので、突然休みを取るとかは他に多大な迷惑がかかるので、よほどの急病などでない限り、出来ません。
    まあ、帰りの渋滞は私の知らない所で適当に嘘をつかれてたらなんとも言えませんが・・・。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

なるほど

回答者:せいじ(男性 40代) 
2019.08.20 18:57:55

こんばんは。W不倫失恋で検索していたら、このページにたまたま辿りついた為、書き込みました。あなたは、ご主人を未だ愛しているのですね?
でなければ、このような書き込みはしませんよね?ハッキリ言って、既婚40代の男は、皆浮気願望はありますよ。それは・・・妻から疎外されてるからです。勿論皆ではありませんが(笑)
逆に私なら、妻にそこまで鑑賞されてるなら浮気はしないかもです。
私も恥ずかしながら、W不倫して振られたばかりです(苦笑)
仕事が何をされてるかによりますが、半年取るとか、何とでもなります。
家族は家族、恋愛は恋愛と割り切りたい男性は多いと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイスありがとうございます。

    投稿者:だんごうお(女性 40代) 
    2019.08.20 22:39:04

    早々のコメント、ありがとうございます。
    主人のことは今でも大好きです。私なりにいつも主人のことばかり考えています。
    主人も私が主人一筋なのは理解しているようです。
    仕事はここでは詳しくは言えないのですが、チームでやっているので、突然休みを取るとかはよほどの急病などでない限り、出来ません。
    勤務シフト表もいつも私に職場で印刷したものをくれるので(自分も同じものをコピーしてもってます)、そこは信用しています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: