割り切られすぎてます
年上の会社の先輩なんですが、結婚してまだ2週間なのに飲み会の流れでわたしにキスしてきました。
結婚する前から不倫願望があるとのことでしたが、結婚して10年の不倫経験のあるわたしに遠回しに誘ってきてました。
ついわたしも許してしまったのが悪いんですが、はじめからハッキリと「割り切りだからね!」と釘をさされました。
あげく、奥さんは大事だけど性欲的な相手とは違う、奥さんとそういう相手とは違うし、奥さんにはノーマルなことしかできない。
とか、奥さんとケンカしたときはわかりやすくヘコんでわたしに相談してきて、でもわたしとHはしたがる、でも不倫相手とかセフレみたいなのはいらないのだそうです…バレたときのこと考えたら心配なんだとか。
だからといって風俗は嫌いだし、わたしは都合のいい相手とかじゃないらしいです。
先輩だし、わたしが会社に入った当初から良くしてもらってたし、会社ではパートナーとして仕事させてもらってるので無碍にはできないんですが、いよいよわたしってなんなんだ…って思ってます。
正直先輩と親しくしてたから好きだし心許してたし、だからといってわたしも旦那と別れる気もないし、リスクがあるのはわたしも同じで、どうせリスクがともなうならHしてるときくらい好きと言う感情をもってもいいと思うんですが…ここまで割り切られてしまうと本当にわけわからないし都合よすぎです。
今度先輩から誘ってきたら何というのが効果的でしょうか?
わたしの好意を利用されてる気がして、どうにかうまく断りたいです。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
いいとこどりしない
彼は貴女の断りきれない性格を見抜いて、逆手にとっています。
そこまでの関係になって、片方が拒否を示せば、まともな関係には戻れないと思いますよ。
スマホ等で録音しながら、ハッキリ「嫌」と言いましょう。
あとは、警察に。
アドバイスにコメントする
安く見られてる
いくら、先輩であってもですよ、身近な性処理を頼まれているのと同じでしょ?
割り切りだからね!って前置きもセコイ。
だけど、旦那がいる後輩。
考えがあますぎるのと、頭もゆるいと思います。体もですがね。
でも、いくら彼と話し合っても、不倫に誠意も理性も求めれないですよ。断る気になったら、最善の方法が浮かぶはずです。
あなたにはご主人がいるのだから。
アドバイスにコメントする
肝心の断り方ですが
毎回、理由をつけてお断りすればそのうち察すると思います。
すぐに離れて欲しければ、夫に疑われて詮索されている、探偵をつけるかもしれない、と言えば即、逃げます。
アドバイスにコメントする
はっきり言われているので
嫌なら自分が離れればいいだけだと思います。
あなたがご自身の考え方を相手に合わせて変えないように、相手もまたあなたに合わせて考え方を変える必要はないですし、変えさせるのも無理だと思います。
新婚さんだから奥様が大切なのでしょう。
それでも浮気もしてくれる人がいるならしたい、と欲ばりですね。
セフレ相手に自分の存在価値を求めても無理かもしれませんね。
W不倫はいいとこどり。
いいとこが無かったらやめましょう。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
8職場の女性上司との関係
自分は40歳、既婚 子供1人おります。 女性上司は4つ年上 独身 彼氏はいるようですが 進展ないようです。 自分は入職
ノラヌコ(男性 40代)847,3382021.10.23 -
1パートの既婚者を好きになった
九州で小さな会社を経営している既婚男性です。パートで勤務している既婚女性を好きになりました。食事やお酒の誘いは全て断られ
DAIFUKU(男性 50代)179,1522022.02.03 -
5既婚者の彼が大好きです。
彼の家族への罪悪感、自分の気持ちの辛さ、心が壊れそうでもう続けられないのでこれで最後にしようと思うのに、どうしても離れら
三南(女性 30代)51,7982021.06.05 -
0不倫
既婚男性と一度肉体関係になりました。 でも、私が初体験で痛くて最後まで出来ませんでした。 彼が帰宅したら奥さんにスマホチ
M(女性 30代)01,0452023.07.24 -
12みなさんの意見を聞きたいです。
私は19歳年上の既婚者の方と付き合っております。私は大学3年になりました。相手の方とは付き合って3年目です。 相手は子供
大学生(女性 20代)121,5842021.04.29
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。