相談する
トップページ相談掲示板>寂しい気持ち

寂しい気持ち

相談者:たくみ(男性 40代) 
4
1,752
2019.08.13 14:56:28

昔の彼女に約25年ぶりに同窓会で再会し8か月前からw不倫の関係になりましたが、時々ギクシャクした関係にもなりましたが何とか今まで付き合って来ています。また一月前辺りから関係がギクシャクし彼女が冷たい態度になり今はしばらく連絡を取っていません。いつも連絡は自分からで彼女から来た事は付き合い始めぐらいで、しばらくもらった事は無いです。
今も2週間以上連絡していませんし、もちろん彼女からも来ません。
忘れられてしまうんじゃ無いかと毎日不安で仕方ありません。
こちらから連絡してもまた冷たい対応をされたらどうしよう?って考えてしまいます。
彼女はどんな気持ちなんでしょうか?
自分は今までずっと追いかけてしまっていたと思います。
今後どうしたら良いのでしょうか?
寂しくて仕方ありません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

倫理と心理

回答者:ひじき(男性 40代) 
2019.08.14 15:22:39

倫理上、不貞関係に居る以上
相手は慎重に考えてられるでしょう。

相手からしたら、あなたの思いはどうであれ、
あなたも離婚していない以上、あなたがリスクをとり決断したとは
思わないでしょう

あなたの心理的な気持ちはよくわかります。
しかし、あなたはそもそもその方とどうなりたいのでしょう。

ただ、冷遇してくる奥様とは違う女性で昔なじみだから
居心地がよいと勘違いされてませんか?

昔の女を、今の女と比べることはありますが

そもそも何か理由があったので当時別れているのです。
この距離感だから、都合の良い関係で入れるだけです。

鳴らぬなら
鳴るまで待とう
W不倫

ですね。
火事にならないよう、火遊びして下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:たくみ(男性 40代) 
    2019.08.15 15:49:09

    昔の彼女ではあるんですが、彼女って呼べるほど何もした事がない関係だったんです。
    だから余計に今すごく好きになってしまったのかもしれません…

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫慣れしている彼女

回答者:かよ(男性 40代) 
2019.08.15 22:53:09

40代で25年前の同窓会?
中学、高校当たりの子供のころの元カノじゃないですか
それと不倫慣れしてそうな彼女。

結婚してて不倫できるような女性の尻追っかけていないで、
家族と向き合う努力をしたらいかが?

彼女の旦那にばれたら、なんでもかんでもあなたのせいにされますよ?


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • どういうところが…

    投稿者:たくみ(男性 40代) 
    2019.08.16 12:30:14

    どういった感じが不倫慣れした感じがするのでしょうか?
    多分、お互いこう言った関係は初めてだと思うんです…

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: