相談する
トップページ相談掲示板>相手との関係がツライ

相手との関係がツライ

相談者:かほ(女性 20代) 
2
2,257
2019.08.03 10:26:42

不倫に嫌悪感をお持ちの方はスルーしてください。

お互い既婚者のセフレのような相手がいます。
会社で毎日仕事で絡みます。
そして毎日休憩中などにラインを送り合いますが、彼は下ネタばっかり。
わたしもそういうネタが好きだと思われています。

そして冗談なのか本気なのかわからないことをたまに言ってくることがあります。
その度真に受けて傷つき、彼からは「冗談!許して!」と言われます。


わたしは彼が好きです。
だから彼が仕事で失敗したときとか、わたしに愚痴をこぼしてくれたりするとついついわたしを頼ってほしいと思ってしまうんですが、夜にこちらから話聞くよって言っても眠いから寝るとか断られたり…
結局は性的対象でいればいいんだろうなあと思います。
それじゃツライと同時に段々腹もたってきて。

距離を置かれるの覚悟で自分の気持ちを話したほうがいいでしょうか?

自業自得ではありますが、このままだとキツくて。。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

社内不倫はばれるもの

回答者:まんちゃん(女性 30代) 
2019.08.03 18:44:02

社内不倫のリスク管理はどのようにされていますか?
本人たちが隠しているつもりでも、殆どの車内不倫はまず気づかれます
休憩時間内にLINEを送りあうようであればバレバレの仲であることは
間違いないでしょう。
彼が好き?じゃあなぜ離婚しないのですか?
彼があなたに対して性的関係以外を望まないように
結局は、貴女だって刺激のある恋愛ごっこの関係しか望んでいないからではないですか?
だいたい、同じ職場で別れた後どうするつもりですか?
彼は・・・そう、おそらく社内不倫初めてではないから別れた後も
次を探したらいいって感じで執着はないでしょうけど、
きっと何の覚悟もなく社内不倫している貴女は
彼から別れを告げられたり、奥さんにばれて捨てられたときは
「彼と同じ職場はつらい」とか分かりきったことをさも悲劇のように
こういった掲示板に書き込むんでしょうね。

不倫、しかも社内不倫というお手軽な下衆不倫に本気も何もないでしょう(笑)
隠れてこそこそ付き合って、社内で目配せして楽しんで、時々待ち合わせしてホテルへ行って・・・それがいいのでしょう?
不倫する人に2人も奥さん必要ないんですよ。楽しく遊べたらそれでいいんです。
不倫を恋愛と勘違いしてませんか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

我慢は続きませんね

回答者:アリシア(男性 50代) 
2019.08.03 11:45:25

彼の気持ちはあなたの分析通りでしょう。

でも、あなたが嫌な彼のゲスい部分、それが妻には見せない彼の本質なのも確かです。

リスクある不倫をわざわざしているのに、嫌な気持ちでいる必要はないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: