相談する
トップページ相談掲示板>旦那が嫌い過ぎる

旦那が嫌い過ぎる

相談者:Kanaria(女性 40代) 
3
1,936
2019.08.01 22:08:32

はじめまして。 旦那が嫌い過ぎて正直話をするのも嫌になります。子供が2人おりますが、妊娠前から子作りにはあまり協力的ではなかった事や、子供との関わりも言葉使いが荒い事、日常会話のやり取りで確認するだけでキレられたり、子供の前で喧嘩してしまうのも悲しいです。
どうしたら良いのかわかりません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

精神的に良くないんじゃないですか?

回答者:笑う人生送ろう!(女性 40代) 
2020.05.20 00:00:23

相当、嫌いなんでしょうね。
詳しく書かれてなくても気持ちが伝わってきます。

子供はきっと、ビクビクして両親の顔色を伺って生活してると思います。

意を決して離婚の準備を進めてもいい段階かと思いますが、いかがでしょうか?
離婚前に引っ越しができるお金を貯めたり、ひとり親でも育児がスムーズにいけるよう
情報収集しておいたりすると、未来が見えてくるので
今の状況よりメンタルが整うかと思います。


私は、旦那が嫌いすぎて最後はメンタルがやられました。
13年何とか我慢していた間に貯金したり、数々の証拠を集めてメンタルがやられた2ヶ月後にスピード離婚を完了させました。

それからは、子供に不自由させたくなくがむしゃらに働きました。
給料を上げるために、猛勉強して国家試験を受けたりして
とても大変でした。


でもね、メンタルは落ち着いたし、めちゃくちゃ心は穏やかで子供の前で自分の笑顔が増えましたよ。
心から笑えるようになりました。


人って守る者が出来れば男女関係なく働いて働いて頑張れるものです。知恵を絞って、稼ごうと考えます。


心が穏やかじゃないと、正常な判断がしにくくなります。
何が大切なのか見失います。


どうしていくかはご自身で決めるしかありません。
どんな方法にしても、あなたの心が穏やかになれますように!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

末期ですかね。

回答者:がんちゃん(男性 40代) 
2019.08.02 13:15:24

子どもと実家に帰って様子を見ましょう。
貴女に経済力があるなら、離婚。
人生の時間のロスですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

末期ですかね。

回答者:がんちゃん(男性 40代) 
2019.08.02 07:51:05

子どもと実家に帰って様子を見ましょう。
貴女に経済力があるなら、離婚。
人生の時間のロスですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: