相談する
トップページ相談掲示板>w不倫相手の奥さんにバレました。

w不倫相手の奥さんにバレました。

相談者:ゆき(女性 20代) 
4
6,626
2019.07.25 20:33:28

先日、突然彼から「妻にバレた。迷惑はかけないから安心してごめん。」と連絡がありました。
前日まで普通にやりとりしていたので嘘ではないと思います。
この場合もう待っていても連絡はないでしょうか?
こちらからメールを送ったりするのはやめた方が良いでしょうか?
これ以上不倫関係を続けたいとは思ってはおりません。
ただ、なぜバレたのかどうなっているのかが知りたいのです。
アドバイスよろしくお願い致します。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

静観

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.07.26 12:51:13

慰謝料請求されたり、家までこられて旦那さんにばれたりしたくなければ
もう何もしないほうがいいと思います。
過去に友人が不倫相手から「ばれたからもう会えない。連絡もしない」と言われたのにメールや電話したがために、奥さんの逆鱗に触れ
(彼のスマホは奥さんが没収していた)
慰謝料請求されて200万払いましたよ。
>なぜバレたのかどうなっているのかが知りたいのです。
あなたには関係ないでしょ?
それとも旦那さん、奥さんに慰謝料払って離婚して彼と一緒になりたい?

何もしないほうがいいし、1,2か月たって何とかごまかしたからと
連絡来てももう2度と会わないほうがいいですよ。電話だけで充分。
義理も責任もお互いないのだから。きずなもないし。

ただ、奥さんから慰謝料請求があるかもしれないという覚悟は
しておいたほうがいいですよ。
不倫がばれた彼から「彼女に慰謝料請求するなら離婚だ!」なんて言う権利ないし、勝手に離婚できないから。そのくらい今時の奥さんだったら知ってますよね。
>迷惑はかけないから安心してごめん
どういうつもりで言ったのか。きっとあなたから執拗に付き合ってと言われたとか、脅迫されていた(ばらすよ)とか、そういうこと言ってごまかそうとしてるんでしょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 胡桃さん。

    投稿者:ゆき(女性 20代) 
    2019.07.26 15:40:57

    たしかにもう、私には関係のないことですよね。わざわざ怒らせるような事は避け、こちらからは何もせず大人しくしておこうと思います。
    慰謝料請求など何かあればあちらから連絡があるでしょうし。

    彼とはまた付き合いたいとも一緒になりたいとも思っていないので、二度と会うことはないです。

    彼が私のことを悪く言っているとしても、それで丸く収まるのであればそれで良いです。

    アドバイスありがとうございました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

沈黙

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.07.25 22:36:35

今は下手に動くべきではないと思います。
バレたら終わり。それを貫くだけです。
これ以上ややこしくなっても困るので、あちらから何か言ってくるまで、沈黙するしかないでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ひとみさん。

    投稿者:ゆき(女性 20代) 
    2019.07.25 23:49:40

    アドバイスありがとうございます。
    そうですよね。
    余計なことしないで静かにしておこうと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: