相談する

母親が浮気

相談者:ぽん(女性 10代) 
1
2,348
2019.07.22 21:25:51

私は高3です。
最近、母親の様子がおかしいと思っていました。今までなら夜中に出かけることもなく、休みの日に友達と遊びに行くこともなかったんですが、理由を付けてはどこかに出かける母親に不信感を抱いていました。
浮気をしていると直感でそう思いました。なので、母親の携帯を見たのですか、相手は男の人ではなく女の人でした。最初は嘘だと思いたかったです。
ですが、母親も相手の女の人も愛してるというメッセージを送りあっているのを見てショックでした、、
私は母親も父親も大好きです。別れてほしいとは思っていません。ただ、母親が浮気をやめて今までどうりの生活をしたいです。
どうすればいいか分かりません、、

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

早く大人になって

回答者:おばちゃん(女性 50代) 
2019.07.27 12:27:02

私のアドバイスは変わっているのであまり参考になりませんが…

お母さんはお母さんの
お父さんはお父さんの
あなたはあなたの
人生があります。

お母さんはあなたに対して責任がありますが
お母さんの人生も一度きりです。

そこを思いやれる人に成長して欲しいです。

お母さんに優しくしてあげて!
お父さんを尊敬してあげて!

そんな大人になれたらどんな事がおこっても大丈夫です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: