相談する
トップページ相談掲示板>妻の浮気の疑い

妻の浮気の疑い

相談者:20世紀少年(男性 40代) 
2
21,695
2019.07.17 12:47:34

私は40代の会社員です。妻は30歳の専業主婦で、5歳の男の子がいます。
自分は泊まりの仕事をしていて、休みは不定休です。
子供が産まれて1年でセックスを再開しようとしたところ、産後鬱とかホルモンバランスが悪いとか理由をつけて拒否され続けて、何度か誘った事もありましたがそんな気分じゃないとか言われ、もう4年もセックスレス状態にあります。妻は子供と一緒に寝て寝室は別々で寝ています。セックスしなくても仲のいい夫婦はいるでしょ?と言われ、セックスしたいなら風俗行くなり、離婚して他の人とすればと言われました。家の事は妻に任せっきりで自分も悪いとこはあると思います。それでも月に2〜3日は妻の休日を作り、友達と飲みに行ったりして、その間自分が子供の面倒をみたりしてます。自つい最近感じた事があり、友達と遊びに行く時はバッチリメイクして、下着もオシャレなのを履きフェイスマスクも毎日のようにやるようになりました。自分達と出掛ける時はいつもスッピンだし、ブラジャーなんてしないでブラトップのキャミソールにTシャツとラフな格好ばかりです。もしかして浮気でもしてるのかなぁと思ってしまいます。しかも普段履かないTバックを履いて今日も飲みに行くといいながら午前中から出かけて行きました。それだけで浮気の証拠など全然ありません。携帯もロックされているので見る事なんてできないし、いつも携帯をいじってはいますが、自分がいる時に電話がきたりメールがくる事はありません。本当なら二人目もほしかったけど、あんな怪獣二人も育てる自信がないと拒否られ、とても辛い日々を過ごしています。妻が浮気してるかやはり探偵に調べてもらった方がいいですかね?もし浮気が発覚して離婚となれば、子供と離れ離れになるのが嫌だし、子供もかわいそうになってしまいます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

それはいますね

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.07.18 12:51:47

99.9%不倫してますね。
おしゃれは・・・まあ独身の友達に影響されてってパターンもあると思いますけど、
さすがに下着は。。。
お金に余裕があるのなら、探偵依頼して証拠を取って
相手の男性に慰謝料請求するなりして別れさせるか、
離婚して子供を引き取って離婚するか。
子供もかわいそうって、男狂いしている母親に育てられるほうがよっぽどかわいそうです。

奥さんきっとあなたをATMとしか思っていないと思いますよ。
適当に家事をして「私はこんなにやってるのに」と主張して大きな顔をし
貴方は文句言わない。
夜の生活拒否しても無理強いしない。
泊りの仕事が多く遊び放題
オシャレして朝から出かけても文句言わない。楽勝楽勝♪ってね。

お子さんだって本当にあなたの子供か疑います。
若い主婦が産前産後を除いて拒否するのは、まず男がいて間違いないでしょう。

あと、最近の主婦は旦那が泊りで家を空けるとき
何のためらいもなく男を連れ込む不倫主婦が多いようですので、
遊びに行く時だけでなく、貴方が仕事で外泊するときも調べたほうがいいですよ。
自宅にwifiの環境があれば、カメラを仕込んで置いたらどうでしょうか?
最近は24時間録画できますし、外出先から見ることも可能ですし、
3000円くらいからカメラあります。
探偵使わなくても安上がりで証拠抑えられますよね。(見つからないように注意が必要だけど)


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

専業主婦は大変ですよ

回答者:ココ(女性 40代) 
2019.07.23 00:25:54

あなたはそれでも関係を続けていこうとお考えのようですので女性から少しアドバイスを。
まず、おそらく、誰か気になる異性がいる可能性は高いです。だれかになぐさめてもらったり、大事にされたりしたいんでしょう。あなたの言葉の端々に、上から目線をかんじるので、その可能性が高いように思います。私は仕事をしているので、自分を認めてくれるところはたくさんありますが、あなたの奥様はそれがあなただけです。それがいまの社会でどれほど責任の重いことかわかりますか。奥様の家のなかでのお仕事や子育ての大変さをどこまでわかってあげていますか。彼女の努力を認めてあげられるのはあなただけです。疲れきっているところで単調なセックスをしたいと思うでしょうか。こどもを怪獣と表現しているところに彼女の苦痛があふれでています。ほんとに子どもひとり育てるのは、プロジェクトより大変なんですよ。
彼女にとっても、そういう寝取り男と一緒になるのは不幸です。そういう男は逃げる。いい話を聞きません。
彼女を救えるのはあなただけです。探偵とかアホなことで自爆する前に、自分が変わりましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: