相談する
トップページ相談掲示板>10年友達から不倫関係

10年友達から不倫関係

相談者:HA(女性 30代) 
4
2,934
2019.07.07 16:25:41

私、既婚者・子供2人(30)
彼、独身・同棲している彼女あり(28)
不倫関係6年。一時期会わない時期が何度もありました。
6年の間に彼は彼女がいたりいなかったりしていました。
元々友達で6年前に久々に連絡を取り合って再会しました。
私は彼の事が大好きになり肉体関係を持つようになりました。
不倫当初は彼の気持ちが知りたくなり聞いた所「結婚してる人に好きでも好きって言えない」と。
ですが彼が酔ってた時にボソッと一度だけ「好き」って言ってくれた事がありました。
彼が会社の人に紹介したいと言って彼の会社の人と会った時に彼は会社の人に照れてる私を「可愛い彼女でしょ?」と紹介してくれました。
私は好きが増して行って今度は「付き合って」って告白するようになり彼は「無理、友達としか見れない」と。
何度か告白しているうちに彼は「じゃあ旦那と離婚しろよ」や「逆の立場になって考えろ」や「俺が結婚してから同じ事言え」って言って来るようになりました。
その時は旦那と離婚しようと思って旦那に離婚して欲しいと申し出ましたが離婚してくれませんでした。
最近私から「泊まりで富士急に行こう」っと誘った所OKもらって楽しみにしていたのですがその日が雨という事もあり彼から「温泉旅行にしない?」と提案があり2泊3日の温泉旅行にも行って来ました。
旅行行ってからまた彼の気持ちを知りたいと思い聞いた所相変わらず「友達としか見れない」「女として見れない」と…。
「女として見てたら一生会ってない」とまで…。
女として見れない相手と肉体関係を持つ事は出来るのでしょうか?
それに思わせぶりな態度や発言も多々あります。
ですが肉体関係を持つ時やデートのお誘いや連絡はほとんど私からでデート代やホテル代は彼が経済的に余裕がなく毎回私が出していました。
温泉旅行も私が全額出しました。
6年の間に彼からデートに誘って来て彼に奢ってもらった事は2,3度しかありません。
私は都合のいい女という事でしょうか?
彼は遠回しには誘って来ますがガッツリは誘って来ないので彼の気持ちを汲み取って私から誘わなければ肉体関係も持つ事もない気がします。
私は今となっては経済的には旦那といた方が楽なので離婚する気はありません。
彼は私が旦那と離婚しない・する気がないっていうのを知ってて自分の気持ちに蓋をしているのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

目を覚ます時

回答者:はるひ(女性 30代) 
2019.07.07 22:00:32

あまり良いように取らない方がいいと思います。お互いパ一トナ一がいるのですから、現時点で本気も何もお互い都合の良い相手です。
そして、好きな女に全額を支払わせるでしょうか?本当に好きなら半額は出しますよ。経済的にゆとりが無いなら旅行って発想にもなりません。あなたが都合をつけて工面するのも悪いのです。
ご主人と不仲なのかも知れませんが、夫婦ですから、財布の紐が違えど支えあって生活する以上ご主人のお金でもまかなっているはずなんです。
彼は蓋をしているんじゃないです。一時はあなたを好きだと思ったかも知れない。だけど今は違うと思います。お金の負担がかからないから誘いやすいのです。
あなたがもう、お金を出せないと言ったら、彼がどんな態度に出るか?試してみたらいいと思います。本当に好きならあなたにかかる負担を軽減するでしょうし、お金の無い女なら興味が無くなる可能性あります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:HA(女性 30代) 
    2019.07.09 02:07:18

    そうですね、本気になる訳ないかと思います。

    確かに普通の人なら好きな相手にはお金出すかと思います。

    ですが彼はクズ男なので…。
    彼も好きな人の為なら最初だけ無理してでも出すのかも知れません。

    でも普段は自分のお金はギャンブルで使い果たしなくなったら彼女にお金もらったり彼女のお金パクってギャンブルに使う人です。
    車検通すからって会社からお金借りて車検通す事もなく全額ギャンブルに使う人です。
    6年間の間に彼が私に2,3回奢ってくれた時もスロットで勝ったからや彼女の金パクって来たからって奢ってくれたんです。

    彼が同性の友達と遊ぶ時もギャンブルで勝ったからとかない限り毎回奢ってもらってます。

    今の同棲してる彼女の事を居候呼びです。

    別れを告げても彼女は出て行かないみたいなので再来月にはアパート解約して実家に戻るみたいです。

    彼と会ってたり会わない時期とか所々あり私と会ってない時に彼女作りまた私と会うようになったらその彼女と別れてまた私と会わない時期に別の彼女作って…の無限ループなので私が彼をダメにしているのかも知れません。

    それと夫婦仲は…悪くもないと思います。
    傍から見たらラブラブらしいです。

    ただ私は旦那を男としては受け付けないのでセックスレスですが。

    そして旦那と財布の紐は違えど旦那のお金で生活はまなかっているようなものです。

    私がお金出せないと言ったらきっとギャンブルで勝った時か友達の奢りで遊んでる時に呼ばれるだけになるかと思います。

    昔はお互いにヤンチャしていて毎日のようにバカして遊んでいた仲なので少なからず彼は私を普通の友達と思ってくれているとは思うので。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今のままで。

回答者:売れない絵描き(男性 50代) 
2019.07.08 20:40:48

遅かれ早かれ今の旦那様とは離婚するんじゃないですか?
レジの引き出しとしか見てないんですね。

別に今のままでイイでしょ。

不倫相手の男も、貴女の男性にはそう言った見方しかしないと感づいているから、本気にはならないだけです。

よほど年寄りにならない限り、どんな男も貴女の男性に対する捉え方には気付きます。

今の旦那と離れると、恐らく普通の家庭的環境は二度と現れないと思うので、気を付けた方がイイです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

都合のいい女?

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.07.09 12:56:39

都合のいい女なのでしょうかと聞くのは、付き合っている関係でいう悩みじゃないでしょうか?
貴女の場合は、貴女が抱いてオーラ満載で迫るから彼は付き合っているのであって、
自分からお金出してまで貴女を喜ばそうなんてこれっぽっちも思っていないでしょう。
都合のいい女どころかそれ以下だと思います。

>「女として見れない」
は「彼女」「好きな女」「愛する女」という意味の「女として見れない」ってやつです。着飾らなくていい友達で、まあ据え膳だされるから手を出すまでで、
暇つぶしにはちょうどいいのでしょう。
>彼は私が旦那と離婚しない・する気がないっていうのを知ってて自分の気持ちに蓋をしているのでしょうか?
どうしてこういう発想になるのか不思議です。
離婚する・しないにかかわらず、普通好きな女に金は出させません
無理してでも自分が出します。
貴女が食事代・ホテル代・旅行代出してくれるから付き合っているだけですよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: