相談する
トップページ相談掲示板>(続)異常な世界に堕ちていく彼女を突き放しました

(続)異常な世界に堕ちていく彼女を突き放しました

相談者:つかさ(男性 40代) 
6
2,300
2019.06.30 17:27:09

(つづき)

情緒不安定な状態から抜け出したく、一昨日の電話では「死にたいくらい自分が駄目になっている。どんどん堕ちていく。助けて欲しい。彼もハプバーも断ち切りたい。忘れさせて欲しい。辛い。彼に一喜一憂している自分が嫌だ。あなたとは幸せで楽しいことばかりだったのに」と言われました。
私もそんな仕打ちをされても彼女が大好きで、なんとか力になりたいと思い昨日会いました。また身体を重ねればきっと目が覚めるとも…。

しかし会ってみると、人って2.3ヶ月でこんなにも変わるものなのかとショックを受けました。まるで風俗嬢のようでした。目も言葉もまるで別人でした。顔もやつれていました。ホテルで何時間も話し合いました。

私と前みたいな関係に戻りたいと言いながらも、私がその騙されている男を批判すると擁護されました。

ハプバーは来店時、掲示板に来店予告を書き込みます。女性が書き込むと男が集まる仕組みです。
それだけではなく、男性客ばかりだと店員の子飼いの単独女は店員からハプニングを起こすよう促されます。
つまり、店員からもマインドコントロールされている状態です。男性客は高い入場料を払っています。店からしたら単独女はタダで雇う風俗嬢みたいなものです。
れいの男からしたら「風俗嬢を店外誘い出しに成功した」ただそれだけのことです。

しかし、どんなに説いても駄目でした。
一昨日の夜も電話で「子供の寝顔でも見て気持ちを落ち着かせて」と言ったのに、れいの男の来店予告を見て深夜に家を抜け出し行ったそうです。行けば他の女とヤリまくってるのを目の当たりにするだけなのに。

「エッチすればまた前みたいに戻れるはず」と求められましたが、どうしてもヤル気になりませんでした。
正直会うまでは「エッチして忘れさせてやる」でしたが、目の前に彼女がいるのに気持ちがそこにはないことが目に見えて分かりすぎて辛すぎて虚しくて抱けませんでした。

「嫌いにならないって言ったが、会ってみたら変わり様に嫌いになった。エッチで忘れさせてとか僕を利用するなよ。二度と会うことも連絡もしない」と突き放しました。

本当は今も彼女が大好きです。ただ彼女を許せない気持ちもあります。しかしそんな異常な世界のきっかけを作ったのも僕です。このまま堕ちるとこまで堕ちていくのを助けたい気持ちもあります。
頭がもうグチャグチャになりそうです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

絶対無理

回答者:しんちゃん(女性 30代) 
2019.07.02 07:58:39

お互いが離婚して一緒になる覚悟がなければ,(もちろん子供は置いてです) 彼女を助けることなんてできないです
あなたとは赤の他人なんですからもう無視することで
元々男好きな彼女にとって あなたは浮気相手の一人でしかないし 仮にあなたが彼女をパブから救ったとしても彼女はあなたに飽きて他の男を探すでしょう
関わらないことです
あなたは 彼女のために家族を捨ててもいいんですか
病気をうつされてるかもしれない彼女のために?
仮に彼女が HIV を移されたとしても守ってあげれますか?
性病他人事と思ってませんか?
不倫していかがわしい場所に行くようなあなた方は他の人よりも数百倍性病になる確率が高いんです

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:つかさ(男性 40代) 
    2019.07.02 12:39:12

    貴重なご意見をありがとうございます。

    おっしゃる通りですね…。
    病気、身内バレ、会社バレ、逮捕などなど考え出したらリスクだらけです。
    とくにすぐ地元ですからね。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ともに墜ちるか逃げるか

回答者:さと(男性 30代) 
2019.07.01 09:45:03

辛口です。ちょっと読んでいて危うさを伝えた方がよいと感じました。

なんというか甘いし、危ないですね。妻は連れて行かないような場所に連れ出したあなた様の行動が原因ですよ。そりゃ、色々な男とやりたいでしょうよ。あなた様一人を愛する必要ないですから。失礼ながら上手な野郎がいたら、そちらにいきまよ。予測が甘いですね。ラブホだけにしたらよかったのに。彼女はあなた様のもとを離れるし、色々なリスクを持ちます。病気、警察沙汰など。

また、あなた様は今失礼ながら危ないですね。そもそもダブル不倫なんですから、しょせんは一時的、お互いに都合よい関係でしかありません。彼女を立ち直らせるのは旦那です。あなた様は公式には他人ですから。彼女が真実を語っているとしたら、早晩、旦那が問題視するでしょう。そうしたらもう一人の野郎、彼女、あなた様の家族みんな巻き込まれます。

普通に考えてみたら、ただのセフレに嫉妬し、のめり込んでます。あなた様は愛してると書いてますか、大切な女性(愛していた時期の妻)をハプバーに連れ出しますか。他の野郎に見せますか。(普通は見せませんよ。)あなた様が彼女をそう扱ったんです。あなた様が守るべきは家族です。

あなた様は彼女のなんですか。私からしたら彼女の数いるセフレの一人です。彼女にあなた様を一途に愛する義務も、嘘をつかない義理もありません。嘘つきはお互い様ですよ。本気になって欲しいならダブル離婚して同居したらよいでしょう。ただ、今は彼女ははまっているものあるみたいなんで負け戦ですが。

悪いことは言わないので、忘れて、関わらない方がよいです。盲目な男は分かりやすいので、妻にばれますよ。家族にばれて捨てられないように気をつけて下さい。意識を家族に向けて下さい。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:つかさ(男性 40代) 
    2019.07.01 18:22:58

    貴重なご意見をありがとうございました。

    そうですね…。
    確かに夫婦でハプバーに来てスワッピングを楽しんでる方とかいますが、普通の感覚じゃないですね。

    そんな世界を知るきっかけを作ってしまった自分を責める日々です。

    また、遠距離になってからも、どちらかと言うと彼女の方が重い感じでしたが、彼女の心の変化に気づけなかった自分も許せないです。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

最悪を考えると

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.06.30 19:09:19

悪い相手に引っかかり、薬物を盛られている可能性があるのじゃないでしょうか?

そうなると、本人だけの自覚、周囲のフォローだけでは難しいでしょうね。

できることといえば、入院施設のある良心的な精神科病院で血液検査を受けてもらい、事実を確認することが必要でしょう。そして、彼女は精神的にもダメージがあるようなので、精神科治療が必要かもしれません。医療で薬物利用が発覚しても警察に通報されることは原則ありません。安心して診察を受けさせましょう。放置していても、状況、状態がより悪くなり、問題が大きくなることは、彼女の変わりようから予測されますよね。

入院施設がある精神科がいいのは、薬物を体から抜くための苦しさは、入院して抜くことが安全に対応できるからです。

エロ小説にあるような話ですが、もし実際にそうであればできる限り早く対応してあげるのがいいででしょう。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:つかさ(男性 40代) 
    2019.06.30 19:32:44

    そうなんです。エロ小説にあるような話なんです。

    さんざん彼自慢や惚気(テクがすごい、チンコがでかい、何回もイケる、金持ち、イケメン、細マッチョ、高身長、店外に連れ出してるのは私だけと言ってくれてる等々)を聞かされ、それでも辛い決別したいとか、僕と戻りたいとか、もう支離滅裂です。

    「ヤッてるのは彼と彼が許可した2人の計3人だけだよ」とも言われました。
    女なら一晩で2桁斬りも可能な店内で【3人だけ】という言葉なのでしょうか…。

    もう冷静な感覚が麻痺しているとしか思えません。

    私が言える立場じゃありませんが、私の不倫ルールは「子供に辛い思い、淋しい思いはさせてはいけない」だと思うんです。

    このままじゃ、確実に家庭崩壊確実です。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: