相談する

不倫

相談者:soft(女性 30代) 
1
2,075
2019.06.20 15:50:28

不倫してて
胸が苦しいです。
いつも元彼の事ばかり
考えてしまいます。
一緒になれないのは、
分かっていますが
会いたくて体を求めて
しまいます。いけない事は、
分かっています……

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

どんな結末でも

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.06.20 20:28:30

あなたが今取っている行動が、あなたが自分で選んでいることです。辛さを我慢して新しい行動もできるし、辛い気持ちのまま今の行動をとることもできるし、今の行動を続けながらも少し違う行動を足していったり、今の行動から何かを引いていくことも、あなたは選べるはずです。

今の行動が彼から強制されている面があるなら、少しマインドコントロールされている可能性もありますが、可能性としては低いかな。

あなたの辛さは、自分にふさわしい辛さで、その辛さがあなたを成長させてくれると思って、辛さを甘んじて背負って突き進んでください。そうすれば、あなたに相応しい結末が向こうから訪れます。

あなたを人は何ともしてやれないけど、自分だけが自分を変えていける存在です。あきらめず、できることからコツコツと取り組んでください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: