相談する
トップページ相談掲示板>あたしは未婚の35歳。相手は既婚者。

あたしは未婚の35歳。相手は既婚者。

相談者:ハム(女性 30代) 
2
2,022
2019.06.19 00:56:08

彼と知り合って3ヶ月位になります。
不倫の関係になったきっかけは彼があたしの勤めている会社に単身赴任できました。相手は四国であたしは関西です。それから仲良くないうちに送別会だけ呼ばれたので最後だと思い参加したのがきっかけでそこから仲良くなった矢先に四国に帰らないといけなくなったので今は遠距離です。平日は一時間かけ仕事に車で向かうので帰りは一時間道中あたしと電話しています。あうのは一ヶ月に一度くらいです。
 その中で節々家族の話を挟まれるたびあたしは遊びにしかすぎないのかと思い、相手に別れをつげてもすぐには無理といわれるのですがあたしはただ都合のいい女なんでしょうか?相手に丸め込まれてるだけでしょうか?自分にもこれから先があるしこの人と居ても先がないし、、、ぶつけるところもなく悩んでいます。切りたくても相手に気持ちがあるので悩んでます。家族とうまくいっているのにあたしを好きとかの理解ができません。やはりあたしは都合のいい女なのか不安しかないです。電話も平日は毎日くれますが、道中ですしマイナスにとればただ暇なのか‥会いにくるのもただ身体の関係だけなのかと。。向こうには考えすぎといわれましたが、向こうにはあたしの気持ちが理解できないから言えることだと思います。本当にどうしていいかわかりません。どうせ叶わぬ恋なら切りたい気持ちはあります。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

目を覚まして

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.06.19 10:22:54

遠距離ながら、通勤途中の電話はあなたに対して拘束される時間が長いですよね。あなたの自由が奪われていると思います。連絡がある時間帯に何処にも行けなくないですか?
彼の大切なのは、勿論家庭です。
独身のあなたが合わせやすいから受け身な状況ですよね?
自分の将来を考えるなら、こんな関係今すぐお辞めになるべきです。
彼はあなたの将来を考えくれる人ではないので。切ろうと思えば切れます。連絡も対応しなければいいのです。
妻帯者と付き合っても、最悪訴えられたらあなたの立場は反論できませんよ。慰謝料を払い続けるしかないのです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それ以外に何が?

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.07.23 13:08:30

失礼だけど、
知り合って3か月?=単身赴任3か月?
>きっかけは彼があたしの勤めている会社に単身赴任できました
それって、いわゆる単身赴任というより出張ですよね。
きっと期間限定でさいしょからいついつまでと決まっていたことですよね。

でしたら最初から遊び目的であなたを口説いたか、
貴女が好きですオーラを出しまくるからどうせもうすぐ家に帰るし、
据え膳食わずは失礼かなと関係を持ったのでしょう。

>相手に別れをつげてもすぐには無理といわれる
そりゃそうでしょう。ばれにくい所にいる都合のいい女性。
飽きていなければ毎日のことではないし、もうちょっと遊びたい。
そんなところでしょう。

彼と一緒にいたところで、将来はない?
失礼だけど、もうすでに35歳で将来を期待してるのですか?
35過ぎての結婚の確立って、確か再婚組入れて5~8%?
それで不倫してるんですか?
結婚願望がないのならまだ分かったのですが、先はないというところを考えると、結婚まだあきらめてないのですよね。
35超えると自然妊娠の確立も低くなるし、障害が出る確率は高くなる。
まだ子供もあきらめていないのなら、
今日にでも別れてまじめな婚活するべきじゃないですか?
彼が貴女に手を出したのは、
期間限定でもうすぐ帰る。
30半ばすぎて彼氏がいない女性ならまさか既婚者相手に結婚は
望まないだろうし、誘えばすぐ来るだろう。
そういう気持ちからです。

馬鹿にされているのわからないのでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: