相談する
トップページ相談掲示板>旦那の不倫なのか遊びなのか…

旦那の不倫なのか遊びなのか…

相談者:ひかり(女性 30代) 
1
2,939
2019.06.07 11:01:09

初めてこちらに投稿させて頂きます。
駄目なことだとは分かりつつ、旦那のスマホを見てしまいました。
その理由は旦那の不倫を疑ったからです。子供が産まれて少し落ち着いたので、私の方からHのお誘いをしました。前よりも積極的とは思えないものの応じてくれましたが、初めて旦那がイかずに終わりました。疲れてるのかな?と思いどおしたの?と聞いてみると、もぉ30代だしそこまでの欲がないみたいと言われました。私と旦那は同い年ですが30代の男性ってそんなもの?と疑問に思いましたがその時は話を合わせました。けれどやっぱり腑に落ちず、何かあるのかな?と女の勘?が働き、最近スマホゲームを夜中までしてたり、スマホをお風呂の脱衣所まで持って行ってたりと怪しい行動が多かったので、悪いとは思いましたが見てしまいました。(パスワード有り。何故見れたから割愛させて頂きます)
LINEや電話に怪しいところはなかったのですが、隠すようにカカオトークがありました。中を見ると女の子とトークしてるのがあり。2人ほど仲良さそうにしていました。
1人は大学生で可愛いね、好きだよなどとデレデレしたおじさんと女子大生の会話がされていました。もう1人は少しだけ年上の家族もちで、ほぼ毎日会話していたり電話もしていました。その内容も日常会話からHな内容もあり、会話の流れからテレフォンセックスをしているような日もありました。私が気づいた時には1年程続いてるようでした。普通にやりたいみたいな会話もしていて、イメチャもしていて、私と付き合っていた時からの旦那のイメージとは全然違う姿がありました。彼女は遠方に住んでるみたいなのでまだ会ったことはないようで、二人ともゲームでしりあっています。
なんだか私が近くにいるのに、会えない彼女たちには欲情していて、悔しいやら悲しいやら、惨めです。
スマホをかってにみてしまったので、ここからどうする事も出来ずモヤモヤしています。
同じような経験された方いらっしゃればここから私はどーすればいいのか考えたいので体験談を教えてほしいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

エスカレートしないうちに

回答者:のんのん(女性 40代) 
2019.06.07 17:45:48

私の場合です。夫は10年くらいpcのチャットにはまってました。スマホになってから私のLINEに相手とのやり取りが誤送信されて発覚。数人とやり取りしていて、ネットでの関係でなにもない、軽い気持ち。刺激がほしいだけ。もうしない、と説明されました。
それから一年後偶然同じ女性との赤裸々なやり取りを見てしまいました。ホテルにいく約束とか、ばれないようにどうするとか、ベッドの中の話とか。ショックでしたが、夫はあくまでもネットでの関係でなにもしていないと主張。バーチャルHだと。それでも嫌だからやめてとお願いし、1年後。偶然、夫の部屋からホテルの登録カード、コンドーム、普段絶対に自分ではいかないような大人気のイベントの2枚分の半券などをみつけてしまい、ネットで知り合った女性と何回か会ったと認めました。誰だかはわかりません。
頭は真っ白となり、私は精神的に病んでしまいました。
結婚25年にもなりますが今までもずっと騙されていたのかも。と、夫の何もかもが信じられなくなりました。考えてみればおかしいことが若い頃からこれまでも何度もあったなあとか。何もないなんて言っていたことも嘘でだまされていたのかなあとか。信じていただけに、虚しかったです。
ネットでの出会いはハードルが低く、罪悪感もあまりないようです。本気でやめてほしければしっかり伝えた方が良いと思います。いつか何かのきっかけでリアルな関係になる可能性も否定できません。妻はあんパイでHは刺激を求めて。私は離婚はしませんが、今までの人生を返してもらいたいくらいです。心の底からは許せないです。ひかりさんのご主人がどういう気持ちかはわかりませんが、嫌なことはやめてもらうように話し、手紙にするとか。エスカレートしないうちにやめてもらえるといいですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: