相談する
トップページ相談掲示板>彼はどう思ってると思いますか?

彼はどう思ってると思いますか?

相談者:あず(女性 30代) 
1
1,580
2019.06.03 14:11:43

相手は職場の先輩です。
奥様とあまり相性が良くないのか、不満があるみたいです。
職場で会うときは今までどおり、二人きりになるタイミングがあっても職場では全くそういう話はしません。
でもラインは頻繁にやり取りをしていて、下ネタとかお互いの悩みとか話してます。
彼とは数回関係を持ちましたが、いつも飲み会のあとだったりしてあまり調子よくないのにそういうことをしたがります。
わたしに対して気持ち良くさせようとたくさんしてくれたりする一方、アブノーマルっぽいことをしたがるし、でも彼はコンディションがいまいちなので結局わたしはモヤっとします。
首にキスマークを付けられて焦ったときも謝らず、「ちゃんと隠して」としか言われませんでした。
わたしのこと少しは好き?と聞いても「え?」と誤魔化そうとして「好きだよ」と。

そして、わたしには数年前から付き合ってる既婚者の彼氏がいるんですが、あまりその人のことを聞いてきません。
わたしがセフレにはなりたくないと言うと「彼氏いるからなあ…」とぼそっと言われました。
デートのお誘いとかしてくれるのによくわかりません。。

わたしとしては元々付き合ってる彼氏とはもう別れて職場の彼と付き合いたいと思うんですが、いまいち彼がどう思ってるのかわからず微妙なままです。
元々不倫相手がいるのにそういう女と関係持つのはイヤじゃないのかなとか。
無料の性処理相手と言われてしまえばそれまでですが、そこまでの雑な扱いも受けずモヤモヤです。

自分が最低な女であることは承知してます…よろしくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

あなたを大切にして

回答者:はるひ(女性 30代) 
2019.06.03 22:30:07

飲み会の後なら、奥さんに言い訳できるので、あなたと会う時ってそうなんだと思います。
そして、不倫関係の別の彼と別れたからと言って、彼があなたとの関係を改善するとも言えないですよね。
職場の彼にしても、責任とかそういったことは思ってないでしょう。
不倫に相手からの気持ちを求めてしまうと、不満が募ります。
家庭が一番、不倫相手は都合良く会うのがベスト。気持ちを確かめてもあなたが納得する答えは返ってこないと思っていて丁度いいのでは?
嫌ならリスクの無い方とお付き合いすることです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: