相談する
トップページ相談掲示板>気の合う友達ほしいな(^^)

気の合う友達ほしいな(^^)

相談者:しんや(男性 30代) 
4
1,657
2019.06.03 05:55:40

都内在住しんや38才、既婚です。
精神科には20年通院してます。
社会不安、対人恐怖などで薬飲んでます。
仕事は薬飲みながらだと普通にできてます。
もっと人と話したり、遊んだりすれば
よくなると思うので、気の合う友達が
できたらいいな(^^)
返事待ってます!

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

気を付けて

回答者:のり(女性 40代) 
2019.06.04 03:09:27

東京渋谷区に住んでる〇〇〇さんですよね。

この人知ってます!!
皆さん、気をつけて下さいね。
よく女性をさがしていますよ。セフレを。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

はじめまして

回答者:ミニー(女性 30代) 
2019.06.03 21:48:19

こんばんわ。
良かったら色々話しませんか??
私も既婚、子供2人いまーす。
しんやサンは不倫はしてますか??

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 返事ありがとう!

    投稿者: しんや(男性 30代) 
    2019.06.03 21:55:34

    今はしていないです。
    ちょっと興味がありまして。
    doitujapan@yahoo.co.jp
    サブアドですけどよかったらこっちに連絡お願いします。

  • 私も

    投稿者:せいこ(女性 30代) 
    2019.06.04 07:22:24

    この人、ほかのサイトで知ってます。有名な人ですよ。

    私も以前やりとりしましたが、逆ぎれされていやらしい部分の写真を要求されました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: