相談する
トップページ相談掲示板>W不倫の末、LINEのやり取りを拒否されました。この先どうすればいいのでしょう。

W不倫の末、LINEのやり取りを拒否されました。この先どうすればいいのでしょう。

相談者:にゃんこ大好き(女性 40代) 
1
3,803
2019.05.26 11:10:11

私は彼が好きです。彼は好きという言葉は重い言葉だからと言ってくれたことはありません。
関係性を聞いても友達より1つ上だったのが、揉め事が耐えず、友達にと言われました。そのあとも2人で月一程度ですが会ったり飲んだりしてました。
ところが最近LINEをしてるうちに喧嘩をすることが多くなり、感情的になってしまいこちらから絶交宣言をしました。冷静になり後悔し直ぐ謝りましたが彼からは「謝ってもらわなくていいです」と返信がきました。その後電話にて話もしましたが、もう2人では会わないと言われ彼の気持ちとしては怒りを通り越しどうでもいいと感じました。
その電話中も幾ら話しても私の気持ちは理解して貰えないと感じ「もういい」と切ってしまいました。

その後彼から「途中で切れちゃったけど、時間が経ってまた普通にLINEが出来るようになれればと思います」LINEが来たけど私はどう言えばいいか悩み初めて1日以上未読にしてしまいました。
その晩彼からメール宛に「昨日、LINEが切れてその後メッセージを入れましたが既読にならなかったのでこっちに連絡しました。色々考えて体調を崩してないか心配してます。LINEに書きましたが時間が経って、また普通にLINEが出来るようになれればと思ってます。」
ときたのでLINEで
「あなたの気持ちを思うとLINE開けなかった。それに、なんて返せばいいかも浮かばなくて。心配させてごめん。」「今日もきっと仕事だよね。頑張って。いい日にしようね。」とメッセしたけど
彼からは「今日も頑張りましょう!」とだけでした。

まだ、1週間しか経ってませんが。
私は彼と今すぐにでもLINEをしたい気持ちがある、でも自分からはできないと思いしてません。そして、今までのLINEも自分発信だったので彼からは来ないだろうと。
また前のように楽しい時間を2人で過ごしたいと思うばかりですが、あと2年は月一程度で場を共にする機会があるので辛いんですよね。その辛い気持ちも伝えましたが
彼からは「2年間我慢して下さい」と
彼の言う通り、いつかもわからない時を経て普通にLINE出来るようになるのを待つべきなのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

相手の方は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.30 06:40:16

関係は楽しくない、円満に終わりにしたい、という事を伝えているのだと思います。

待つのはやめて、諦めて前に進む事を選択しましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: