相談する
トップページ相談掲示板>【ダブル不倫】影武者の可能性を潰したい

【ダブル不倫】影武者の可能性を潰したい

相談者:Take(男性 30代) 
1
2,194
2019.05.16 12:48:50

妻が不倫をしました。

相手は子が二人います。ダブル不倫です。

今週、妻の不倫相手と二人で話し合いをします。

不倫相手は自分の妻に不倫をして請求されていることを素直に話したといっています。
ただし不倫相手の妻は我々に会いたくないと言っており、合わないが私の妻には請求するといいます。

私は離婚します。そのため向こうが私の妻に請求してもしなくても私には関係ないです。ただやはり妻を守りたい気持ちがあります。

まず不倫相手が自分の妻に話した、会いたくないと言っている、これは証拠もなく嘘だと思っています。不倫相手は自分の妻にバレずに請求し相殺することが目的だと感じます。

私は以下の流れを考えています。

1.不倫相手の妻が表に出ないと言い張る場合
→私の妻への請求は認めません
→不満なら裁判となります
→こうなると向こうは出てこざる終えない
→これで請求されるパターンなら素直に払いなさい

2.不倫相手の妻が表に出る場合
→影武者の危険性がある
→妻である証拠は?

1について
流れは問題ありませんでしょうか?
懸念事項ありませんでしょうか?

2について
第三者が確実に不倫相手の妻であると証明させる方法はありませんでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

弁護士を入れましょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.05.18 19:20:51

証拠などがしっかりあるのなら、自分を守るためにも弁護士などを入れて話し合う場を持つのがいいでしょう。嘘で固めて自分を守ろうとする人が、信頼できる人間だとは考えられないので、自分の安全と状況証拠を残すこと(ビデオで話し合い場面を録画したり、音声だけでの記録を別にとったり)を考えて対応しましょう。

二人だけで話し合うのはもっての外です。相手が一人で来るとは限りません。

相手の住所などが分かっているなら、お金かかりますが探偵を使って相手の基本情報をしっかりと集めてもらうのがいいでしょう。それらが分かった後で、行動計画を立てた方がより安全だとは思います。

もう遅いですね。御免なさい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: