相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫なんだから

ダブル不倫なんだから

相談者:りんりん(女性 30代) 
4
2,630
2019.05.14 21:12:04

割り切るしかないんですよね。
でも、まず愚痴を聞いて下さい。
彼は私のこと可愛いとか綺麗とはいつも何回も言うけど、好きとか愛してるという言葉は聞いたことがないです。あと、この間誕生日だったのですがプレゼントはなし。メッセージはあったものの、そこら辺の他の人と同じおめでとう!だけ。私は出掛けたときとかお土産を買ったりするのですが(お酒など飲めば消えるもの)彼は出張で県外に行っても一度も何も買ってきたことがないです。でも、家族や家族のイベントは大事にしているし、プレゼントもあげてるんですよ。あと、私が生理の時は会いません。なんだか最近、悲しくなってきて。もう辞めた方がいいですかね?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

セフレ以外の何者でもない

回答者:不倫中(女性 30代) 
2019.06.05 22:03:50

生理の日は会わない

これが決定的です
単にセフレですよ
経験者だからわかります

プレゼントもお土産もなし

やりたい時にできる都合のいい女ですよ

もっと自分を好きになってくれる人を探した方が賢明です
人生もったいない

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

結局、楽な方に流れているだけでは

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.05.14 23:38:03

奥さんへの罪悪感から始まって、相手が自分の奥さんに罪悪感があれば不倫をやめていたとか、セフレ扱いがどうのとか、相手からのプレゼントがどうとか。

あなたのは悩みですか、単なる自分が可愛いだけを言っているのではないですか?自己愛が満たされないから、辛いと言っているだけでは。だから、奥さんへの罪悪感は本物ではなく、ただの免罪符にしているだけではないですか?罪悪感が本物なら、相手男性が罪悪感を持っているかどうかに関係なく、自分の行動を選択するでしょう。

相手奥さんへの罪悪感よりも不倫を続けたい気持ちが強いなら、自分が不倫を続けたいから不倫を続けていると認めるところから始めましょう。自分の選択だから、それに伴う辛さは自分で背負うしかないでしょう。相手奥さんの苦しみ、将来あるかもしれないあなた家族の苦しみが少しでも想像できるなら。

苦しいけどどうすることもできない自分の心なら、愚痴はいいです。単に自分が可愛いという視点からのものであれば、不倫されて苦しんでいる人からすれば鼻につくだけです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

よくわかります。

回答者:ポンポンポン(女性 40代) 
2019.05.14 23:02:23

私もW不倫してます。
お気持ちわかります。
私の所は聞けば好きだとか言ってくれますが、彼からは言いません。プレゼントなんてもらったこともないです。
最初のうちはりんりんさんと同じ気持ちでしたが、今ではなくて当たり前と思っています。
関係を続けて行く上で相手に求めすぎない事が大事なんだと思います。家族といわゆる愛人は別枠なので、同じように接して欲しいと言うのは、無茶な事だと思います。

会いたいや、愛してるなど、気持ちを伝えすぎても相手に重く感じさせてしまうだけなので、少しでも関係を続けて行きたいのであれば我慢が必要なんですよね、我慢したくないですけど。

りんりんさんが彼氏さんを好きな気持ちとてもわかりますが、不安に勝てなければ、不倫は続けて行けないかとも思います。 お辛いですが、りんりんさんが本当に続けて行けない!と思うのであれば別れも1つの選択だと思います。 あまり、彼の事で思いつめないで下さいね。
考えれば考えるほど、悲しい気持ちになってしまうので、何か気分転換できる事を探すのも良いかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 今日、彼に伝えました

    投稿者:りんりん(女性 30代) 
    2019.05.15 23:01:19

    コメントありがとうございます。こういう話って誰にも相談できないので、すごく救われます。
    今日、彼に伝えました。悲しいと。割り切った関係だと分かっていても私ワガママだから悲しいと思ってしまうと。なんだかよくわからないのですが彼も、それはそう思うと。割り切った関係って思っても難しいかな?と言っていて…。もう少し話し合ってみたいと思います。今までぜんぜん話したこと無かったので。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: