相談する
トップページ相談掲示板>バツイチ男と不倫。突然の別れ…。

バツイチ男と不倫。突然の別れ…。

相談者:プリンちゃん(女性 40代) 
12
19,455
2019.05.13 21:38:46

既婚者の私ですが、バツイチ男と1年間不倫の末、旦那にバレ、旦那が私の知らない間に彼の家に行き、連絡先の削除、もう二度と会わない的な念書?を書かせ、彼の親にも妻と不倫していたと話し帰ってきたみたいです。

突然のことで私の頭の中は真っ白です。
旦那は私と別れる気はなく、こねまま生活したいと言われました。

彼に電話やメールを送りましたが、メールで旦那ともう会わないし、連絡もしないと約束したのでごめんねと連絡がきました。

念書?的な物を書いたし、彼の親にも知られてしまったので、落ち込んでると思います。

それでも彼と終わりにしたくありませんが、迷惑もかけれません。

このような場合、復縁?復活?はあると思いますか?

同じような状況の方や、なったことのある方はどうなりましたか?

悪いこととは十分わかっていますので、誹謗中傷のコメントはご遠慮下さい!!
質問の答えがほしいだけなので、気分を害された方はスルーして下さい!!

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:12件

復縁は難しいと思います

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.13 23:36:23

ご主人と、不倫はやめると約束したのです。
もし相手に覚悟があれば、その場で、あなたとは別れない、と宣言したはずですよ。

もう二度と関わりたくない、くらいの恐怖を体験し、不倫相手は懲りてしまったのではないでしょうか。

念書だけで許してもらえたからまだましで、もしまた復縁して見つかったら、次の制裁はもっと恐ろしいと理解してあなたとお別れしたはずですから、あなたが離婚しない限り復縁は無理だと思います。
でも、離婚したからといって、復縁出来るとも限りませんが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:プリンちゃん(女性 40代) 
    2019.05.17 11:30:50

    はじめまして(^-^)
    そうですね、相手はすごく面倒くさがりな人なので、関わりたくないと思ったと思います。

    旦那は私のことが大好きで離婚は絶対ないそうです…(・・)

    恐怖を与えてしまったので復縁はないと思います。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

悪いこと

回答者:リンゴ(女性 40代) 
2019.05.14 07:47:44

充分に理解する人は、復縁したいとの寝言は言いませんよ。

引き際が肝心ですよ。
往生際の悪さを呈するのは、ご主人の本気がどんなものかを目の当たりにしていないからでしょうね。
恩赦みたいなものじゃないの?念書だけで済まされているんだとしたら。
貴女への制裁はこれからかもしれないけど、禍根である一つを対処し切れたのだったらご主人、偉いと思う。

後悔先に立たずとは言いますが、退くのが貴女の身のためかと。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかります

回答者:みち(女性 40代) 
2019.05.17 02:04:51

バツイチ現在は独身の男性と4年間不倫しています。私はまだ、旦那にはバレていないので、経験者ではないですが、バレた時どうしたらいいんだろうといつも思っているので、コメントしてしまいました。
お子さんはいらっしゃいますか?そこが一番重要な点だと私は思っています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:プリンちゃん(女性 40代) 
    2019.05.17 11:22:43

    こんにちは、はじめまして(^-^)

    4年間も続いているのですね!
    子供は1人居ます。
    彼は子供が2人居ますが奥さんが引き取っていて、たまに食事に行くと言っていました。

    今日彼に電話をしてしまいました。
    携帯をいじっていたのか、すぐに出ました。
    彼は接骨院の先生です。
    親にもバレてるし、もう施術はしないと旦那さんと約束したのでもうダメだよ、電話切るからねと言われ切られました(>_

  • 続き

    投稿者:プリンちゃん(女性 40代) 
    2019.05.17 11:25:39

    旦那は私のこと大好き過ぎて手離したくないと言います。

    彼と前みたいになれなくても日常のたわいのないLINEなど、今までみたいにしたいと思いますが、もう無理ですよね…(´;ω;`)

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなた様が可能性を捨てた

回答者:さと(男性 30代) 
2019.05.21 23:59:03

旦那さんを捨てられない既婚女性は旦那以外の男性と付き合えません。あなた様は自分さんを取ったんです。旦那のせいではなく、あなた様が選択したんです。彼に迷惑かけずに離婚してら、セフレにしてもらえる可能性あります。結婚は無理だと思いますが。たぶんは両親のサポートないと食えないんだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • アドバイスありがとうございます

    投稿者:プリンちゃん(女性 40代) 
    2019.05.22 10:53:03

    旦那が私が好きでしょうがないらしく、離婚だけは絶対に嫌だ、別れるなら彼のことをただじゃ済まさないと…。

    不断怒らず穏やかな人なのですが、(笑)が旦那を追い詰めてしまったなと。

    離婚をするなら彼に危害を加えると言っていて、私は悪くなく、彼が悪いと怒りの矛先が彼になってしまっています。

    彼に迷惑はかけれないので、旦那をなだめる日々になりそうです…

  • いやいや

    投稿者:さと(男性 30代) 
    2019.05.22 14:07:32

    いやいや。彼は関係ありません。あなた様と旦那さんの夫婦関係の問題です。旦那さんの矛先や怒りは、離婚しない理由にはならないです。それに、妻に愛情があるされ旦那の正常な反応です。本気ならば、誰もが越える道です。不倫貫くのは大変です。しがみつく家族をすてらない不倫人間に幸せはありません。彼に対する怒りが消えるように徹底的に鬼になりますよ。そういうみなさんは。

    旦那さんの矛先を自分に向ける、愛情がないことを伝え続ける、いずれもあなた様の仕事です。彼は無関係です。徹底的に悪役になればよいです。

    文面からすると、やらかした内容、ご希望の割には覚悟がないと感じます。離婚できない(繰り返しますがあなた様が自分で選択している)ならば、彼は諦め人妻としてそつなく生きたらいかがでしょうか?

    状況的に彼はあなた様と会うリスクは避け新しい出会いを探すでしょう。40代同士って色々問題あります。すぐに高齢者になりますよ。あなた様とパートナーになりたいなら、旦那様に離婚するように依頼します。払うもん払います。危害なんて覚悟の上です。当たり前ですよ。人に不義理をしたんだから。

    あなた様は愛してくれる旦那さんと暮らす肩書き長い目でみたら安泰です。幸せです。もうすぐ老後。夢は諦めたらいかがでしょうか?

  • 度々ありがとうございます!

    投稿者:プリンちゃん(女性 40代) 
    2019.05.22 17:23:51

    彼と一緒になることを夢見たことがありますが、現実にはないと思いました。

    彼とはセフレの関係でいいからただ一緒に居たかった…。

    彼も私に家族がいようが、関係なかったので利害は一致してました。

    私がバカでズルかったと思います。

    まだこの先どうなるかは分かりませんが聞いてもらえて嬉しかったです。

  • 優しいですね

    投稿者:さと(男性 30代) 
    2019.05.22 23:25:54

    彼も私に家族がいようが、関係なかったので利害は一致してました

    いやいや。家族がいるからあなた様は付き合えたんです。私からしたら、あなた様が既婚であり、責任持たなくて済むからよかったんです。人の女をからかったり、もてあそべるんです。失礼ながら、とても刺激的です。独身ならなかったと思います。人を性善説で見る優しい方ですね。

  • コメントありがとうございます

    投稿者:プリンちゃん(女性 40代) 
    2019.05.23 07:01:54

    私がフリーなら付き合ってはもらえたと思いますが、まだ養育費を払っているし、再婚まではどうかな?という感じだったと思います。

    同じような状況になっか方にコメントいただきたいので、今までコメントありがとうございました!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: