相談する
トップページ相談掲示板>ダブル不倫 終止符

ダブル不倫 終止符

相談者:ヒナ(女性 30代) 
1
2,960
2019.05.11 17:21:03

2年のダブル不倫が終わりました。
彼とはもともと職場が一緒で出会いました。彼が転職し違う会社になってからも、週に一度会っていましたが、会うと本当に楽しくて、メールは毎日、平日は毎日長電話していました。
でも、喧嘩するとお互い自己主張が強いため、「これではお互い悪い影響しか与えない、不倫は悪い事だと分かってて付き合い始めたけど、子供の顔見ると罪悪感がある、もう会わない。」と泣く泣く別れました。
が、その1ヶ月後に会う機会があり、彼から、ずっと気持ちを我慢してた、まだ好きだ、せめて友達になりたい、と言われ、また連絡を取るようになり、ヨリを戻してしまいました。

で、その半年後また別れました。
もともと恋愛体質じゃない彼は、メールもそんなに必要としていないし、会うのも月1回、2ヶ月に1回でもいい、と言っていました。メールは私が喜ぶから合わしている、と。
彼の仕事が忙しくなって会えなくなり、メールも少なくなって、喧嘩が増え、不満をもらした私に、「これでもメール頑張っているのに、、それにヒナは会わないと満足しないよね?俺が沢山メールしたら、満足する?結局会わないと、また喧嘩が増えるんだろうと思う、自信ないよ。
それに、最近はヒナに会って、誰かに見られてバレるのが怖い。あと、ヒナに会った後、ヒナの香りが洋服についてたり。。もちろん好きだし、会いたいけど、バレるのが怖い方が勝ってる。こう言ったら、ヒナは私のことそれ程好きじゃないんだ、って思うでしょう?
それにヒナと喧嘩するたびに、イライラして家族に八つ当たりしてこんな自分が嫌なんだ、と。
振られました。

ぽっかり心に穴が空いたみたいです。
生きる力が出ません。
彼は本当に私を好きだったのでしょうか。

別れて良かった、と思う反面、彼にもう会えないと思うと辛いです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

書き込み失礼します。

回答者:ポンポンポン(女性 40代) 
2019.05.11 23:46:50

私もW不倫をしています。
内容を読ませて頂いたのですが、彼氏さんが転職してからも週に一度は会い、頻繁にメールと、長電話が出来る環境はW不倫をしている関係から言わせていただくと、恵まれすぎていると思いますよ。
それでも満足出来なかったという事でしょうか?
彼氏さんも週に一度会うためにとても頑張っていたんだと思います。もちろんそこには愛情があったからですよね。
不倫関係において、強すぎる自己主張はタブーな事だと思います。 1度別れて、彼から友達としてで良いからと言われたのであれば、愛情があってもそこで友達としての付き合いにシフトしていかなければダメだったのではないでしょうか? 相談者さんに会うことが負担にもなってしまったのだと思います。
仕事が忙しくて会えなくなってしまったのが、理解出来ていたのならそれは、我慢しないと行けなかったのだとも思います。 最初のやりとりが恵まれていた分連絡など少なくなってしまえば、不満に思ってしまうのもわかりますが、感情的になるとその時点で不倫は相手にもかなりの重圧をあたえる事になりますので、遅かれ早かれ、彼が耐えられなくなってしまうのは仕方のない事かと、 でも彼氏さんは相談者さんを本当にすきだったんだと思いますよ。
今はお辛いと思います。
少しでも早く心の傷が癒えることを祈っております。
コメント失礼致しました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: