相談する
トップページ相談掲示板>別れを踏み切れません

別れを踏み切れません

相談者:桜(女性 20代) 
2
2,136
2019.05.06 10:31:56

私は29歳独身、彼は52歳既婚、子どもは3人います。
彼と出会ったのはネットでした。
もともとメッセージをやり取りするだけという関係でした。
結婚していることも聞いていましたし、会おうとも思っていませんでした。
ただ、とても優しい方だったので自分の恋愛の悩みなどを聞いてもらう間柄でした。
たまたま、彼が私の住んでる街へ来る予定があり
もしよければ会わないかとお誘いをうけ、会うだけならと彼と会うことになりました。
見た目はやっぱりおじさんだなぁと思いましたが、
とても優しく、穏やかで、私のことを楽しませようと一生懸命な姿に心が惹かれていきました。
その後も毎日連絡をとり、度々会うようになりました。
いつも、優しい言葉をかけてくれて褒めてくれる彼と過ごす時間はいつも夢を見ているような気持ちでした。
心も体も相性が良く、彼が既婚者でなければすぐにでも一緒になりたいのにと思っていました。
ですが、彼のご家族のことを思うと心苦しく、自分も普通に恋愛をして結婚したいという気持ちもあります。
彼にもその事を話していますし、恋愛相談にものってもらっています。
彼に甘えすぎてはいけないと、出会いを探してみたりしますが、なかなか上手くいかずに、
そんなときは彼に甘えてしまいます。
この関係を立ちきらなくてはと思っていますが、昨年の7月ころからほぼ毎日連絡をとっていて、それが急になくなると思うととても胸が苦しくなります。
どうしていけば良いでしょうか?

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

さみしくとも

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.06 12:24:57

すぐにお別れしましょう。

今のままでは、あなたの思い描く普通の恋愛や結婚という未来は失われるでしょう。

他に誰もいないから、不倫相手にすがってしまうだけだと思いますよ。

不倫相手だって、若いあなたとお付き合いしたいからステキな紳士を演じているだけで、それができるのも、家庭を奥様が守っているからこそです。

もしも不倫が原因で離婚になったら、2人共慰謝料を請求され、養育費を支払い、病気にもなり得る50代のおじさんと再婚されるおつもりは本当におありでしょうか?
お子様が生まれても小学生になる頃には60代後半、おじいちゃんの年齢ですよ。

それはまだいい方で、不倫相手が3人のお子さんを引き取ることになったら、あなたは子供達の母親になれるのでしょうか?

奥様やお子様達に憎まれても、ご両親に泣かれても、それでも略奪する覚悟があるなら仕方がないですが、もしも無ければ今すぐ終わりにしてください。

不倫はやめる時は身を引き裂かれる思いかもしれませんが、過ぎて他の大切にしたい誰かと出会った後には、捨て去りたいほど嫌で恥ずかしい思い出となってしまうだけのものです。
ご自身を大切に、これから出会う誰かの為に誠実に生きていきましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

寂しいのは体が、なんじゃないかな?

回答者:ねこ(女性 30代) 
2019.06.07 22:36:44

体の相性もいいとのこと、年も離れてるから、経験豊富で優しいのでしょうね。
体が離れられないんじゃないですか?

今の彼以上に気持ちの良い相手を見つければ、さらっと別れられますよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: