av出演&既婚を隠して不倫
夫とは結婚して5年が経ちます。出会ってからは8年ですが7年近くセックスレスです。以前、金銭的に困ることがあるも主人には言えず自分で考えた末にAVに出演してしまいました。しかしその後罪悪感と不安、寂しさ等から出会い喫茶を利用。そこで出会った39歳の独身の方とその日に肉体関係を結びました。連絡を重ねるうちにお互い本気になり付き合う事になりましたが既婚者であること、年齢のことを言えずに3年が経ってしまいました。ちょうど1ヶ月前に彼にavに出演したことがバレ、彼をひどく傷つけ混乱させました。更に先日偶然主人に彼との不倫が発覚し、主人から事実確認のため彼に直接電話をした事で彼は私が既婚者であり年齢も偽っていたことを知りました。主人はavの件を知った時には怒るどころか一人で抱え込ませてごめんと謝ってくれました。そして今後私と彼が安易に連絡を取ることで二人が無駄に傷つかないよう代わりに私が本気であったこと、その上で支えてくれた事に感謝していると彼に伝えてくれました。寛大な主人を裏切った罪悪感、彼を不用意に傷つけた罪悪感でいっぱいです。主人は二人で頑張っていこうといってくれてはいますが私のような酷い人間に関わるのは申し訳なく離婚届を出そうと考えています。彼にもいつかわたしの口から謝ろうと思っています。が甘いのは分かってがますが私の大切な人たちのために私はどうしていけばいいのか全く分からずこのままでは死を選びそうです。
どうかアドバイスをお願いします

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
貴方の真意が分かりません
ます、『金銭的に困ること』『寂しさ』の細かな理由を教えてください。
投稿者さんは、あなたを想ってくれる異性が近くにいるのに、事あるごとに理由をつけてSEXの快楽を楽しんでいるように見えます。
もし、本気で快楽以外の幸せを望むのなら、今の旦那さんに尽くすのがか一番かと思いますが、投稿者さんの体と心が快楽を求めているならば、多くの人を傷つける事になるので、消えたほうが皆んなの幸せに繋がるのではないでしょか。
アドバイスにコメントする
理由つけてヤりたいだけ
読んで思ったのは一つ。自覚がないかもしれませんが、貴女は色々理由つけてヤリたい人です。
avも単にお金がないからではなく、やれるしお金も貰えるからしただけでしょう。
寂しくても出会い系サイトに行き既婚者なのに他の人とやる行動なわかりません。
お金がなくて寂しい人なんて山ほどいます。その人達が貴女と同じ行動をするかと言うとそうではありません。
旦那さんはとてもいい人です。それなのにまた理由をつけてごちゃごちゃ言ってここで相談してる貴女の気がしれません。
結局理由つけてヤりたい人です。旦那さんと別れてあげた方がいいですよ。
アドバイスにコメントする
理由つけてヤりたいだけ
読んで思ったのは一つ。自覚がないかもしれませんが、貴女は色々理由つけてヤリたい人です。
avも単にお金がないからではなく、やれるしお金も貰えるからしただけでしょう。
寂しくても出会い系サイトに行き既婚者なのに他の人とやる行動なわかりません。
お金がなくて寂しい人なんて山ほどいます。その人達が貴女と同じ行動をするかと言うとそうではありません。
旦那さんはとてもいい人です。それなのにまた理由をつけてごちゃごちゃ言ってここで相談してる貴女の気がしれません。
結局理由つけてヤりたい人です。旦那さんと別れてあげた方がいいですよ。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
3妻の不貞
相談というより愚痴になりますが・・もうかなり前の話。 妻は40代半ば都心の大手企業に勤務する兼業主婦。 都内に住むご
不倫絶対反対(男性 50代)36362024.07.23 -
3好きな人に会いに行く妻
相談させてください。 自分35歳 妻39歳 子供3人 妻がSNSで知り合った男性と会うようです。 1泊2日の出張に行く
あいす(男性 30代)36972024.06.07 -
2不倫していた妻と相手の連絡先について
最近、妻が不倫していたことが発覚しました。 私の落ち度もあったため許す方向性になってきてはいますが、妻は今は無理と不倫
たっくん(男性 30代)218,0472023.03.11 -
9ツライです
既婚40代、子供ありです。 年下の独身男性と5年半、関係を持っていました。 最近、彼に結婚したいと思える人ができたと言
R(女性 40代)969,1462023.01.14 -
0体型について
男性に質問です。 私は20代前半です。 私は妊娠前から体型維持を心がけていましたが、妊娠し出産してからお腹のたる
haku(女性 20代)04862024.04.18
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。