相談する

たかし

相談者:たかし(男性 50代) 
1
21,666
2019.04.16 01:29:50

W不倫で交際中(5か月くらい)の彼女から、それまでは普通に仲良く付き合っていたのですが昨日突然、一旦友達になろう!と言われています。私は今まで通りに恋愛関係で居たいのですが、どういう事なんでしょう?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

事情はさておき言葉通りでしょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.04.16 22:49:29

つまりは、「付き合う異性としては見れなくなった」ということですよね。簡単に言えば、振られたということです。

その事情として何があるのか?
 ①あなたに対する異性としての関心が無くなった
 ②不倫でいる事への葛藤が強くなった
 ③不倫が誰かにばれかけている
 ④あなた以上に関心がある男性が現れた
等が考えられます。

あなたにできるのは、事情を突き止めてそれに対する何か策を講じること、相手の事情に関係なく彼女に付きまとっていくこと、彼女の意向を受け止めて彼女との関係を解消すること、です。

どれを選択するのもあなたの自由ですが、相手を真に思いやる行動がどれになるのかを考えて行動して欲しいですね。彼女の事を考えずに、あなたの思いだけで突き進むとストーカーになるし、彼女だけでなくあなたの周りの関係者を巻き込んで不幸に落とすことになるかも知れません。

よくよく考えて、これからの行動を考えて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: