これって浮気?
彼女が風邪で具合が悪いときに会社の男の同僚が風邪薬を持ってたずねてきました。丁度、その時期は彼女は私とケンカをしていて精神的におかしかったと言いますが、その男とソファーで抱きついたりしていちゃついたそうです。
翌日の朝に私が帰るのに他の男といちゃついていました。その男は彼女に結婚して欲しいといったことがあり、心の隙を狙ってきた感じもします。
彼女を許しましたが、今、その男と仕事で中国に2人で出張に行っています。彼女の携帯はかけるとすぐ切られ、電源もオフにされてしまいます。一回、話したときは仕事が忙しいとの返事でしたが、何が起こっているのでしょう?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:8件
可なりの馬鹿
お目出度い位に最高の鈍感馬鹿。救いようがないね‥
アドバイスにコメントする
そうです
浮気をしてるかどうかではなく
この関係を続ける彼女に問題があります
明らかにあなたの事を考えている行動には、思えません
早く別れましょう
アドバイスにコメントする
彼女の気持ちをきちんと確かめたほうが・・・
男でも女でも、自分の恋人以外の異性に惹かれるというのは普通にあることだと思います。食事に行くだけの関係なのか、友人なのか、本気で好きなのか、勇気を持って彼女の気持ちをきちんと確かめなければならないときが必ず来ます。遅いか早いかだけのことなので、なるべく早く彼女の気持ちを確かめた方がいいと思います。
友人としても他の男の人と付き合ってほしくなければ、自分の気持ちも素直に伝えることが大切です。お互いが素直な気持ちを話し合えないようでは、遅かれ早かれ二人の関係は行き詰ってしまうでしょう。お互いを理解しようと努力する姿勢をみせましょう。
アドバイスにコメントする
鈍感すぎ
二人で出張に行って携帯を切られる最悪でしょう。
本当に仕事絡みだったら、後でも直ぐゴメンの一言ぐらいの電話が有るでしょう。
彼女の方も、今良い夢見ているのかも知れませんね。
おそらく婚前旅行の気分でしょうね。
アドバイスにコメントする
浮気ではありません、本気です!
まず、相談内容の最後に「・・・何がおこっているのでしょうか?」との事ですが、同じ40代の男として言わせてもらうと「鈍感な男だな・・・。」と思いました。
相談内容の経緯から想像すると、残酷かもしれませんが彼女の気持ちは既にあなたには無いでしょう。ですので、出張と称しての中国旅行に行っている事でしょう。
ですが、彼女がそういう女であ事が早いうちに判って良かったのではないでしょうか?何故なら、この様な女は結婚してからも平気で他の男と一夜を共にするでしょうから・・・。
なので、早く見切りをつけて別の女性を探したほうが宜しいかと思います。あなたに合ったもっといい女性が沢山居ますから・・・。
アドバイスにコメントする
もうすでにわかっているはずです。
どう考えても、一般的におかしいです。二人で旅行・・・変な話です。仕事だからって普通男女2人で行くことなどないはずです。ましてやプライベートでプロポーズしてるぐらいなのに、仕事と割り切れるのでしょうか。客観的にみればこんな感じですが、後はあなたが彼女を信じるかどうかではないでしょうか?がんばってください
アドバイスにコメントする
先ずは、きちんと確かめましょう
あなたの彼女が、そのわけあり男性と二人っきりでの出張に、あなたが不安に駆られていらして、勘ぐられるのは至極当然だと思います。そしていくら忙しいからといって、携帯をすぐ切ったり電源をオフにされたりでは、あなたの不安は増大しますよね。
このまま疑心暗鬼の地獄の中にいる必要はないと思います。あなたがその女性とこれからの人生を、本当に二人三脚でやっていきたいとお思いなら、彼女に強い語調で、あなたの不安がけし飛ぶまで、問い詰めるべきではないでしょうか?以前にその彼とややこしいことがあったのを、あなたが許されたいきさつはわかりませんし、もしかしてあなたはそういう危なげなタイプの女性に、魅かれてしまう方なのかもしれません。
恋愛ゲームで終わらせるおつもりなら、それでもいいと思います。しかし、ご相談なさるということは、あなたはもっと真剣に彼女との将来を考えていらっしゃるのでは?と推測いたします。それならば疑惑が晴れるまで、とことん彼女に問いただされてはいかがでしょうか?手遅れにならないことをお祈りしています。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2妻が怪しい。
私の妻が去年の10月からピルを飲んでました。もうレスになって4年です。 最初はプラノバール今はフリウェルを飲んでいます。
よし(男性 40代)210,8712023.04.28 -
9不倫されました。
初めて投稿させていただきます。結婚して5年目、4歳、1歳の息子がいます。最近、妻の様子に違和感を感じており、自分が近づく
りゅう(男性 30代)950,7372022.04.12 -
1不倫 お互い様 仲直り拒否
30代 男性 子供2人 子供が産まれたあと妻とレスになり月1ない、3ヶ月以上無いこともあり、相談しても疲れた、休みの前に
ゆ(男性 30代)187,0312023.02.11 -
0妻の浮気不倫不貞行為
昨年5月頃から妻が夜に頻繁に外出するように朝帰りも何度かありました。 服装や髪型いつも付けないイヤリングを付けて外出した
ともちん(男性 50代)0642026.01.24 -
3妻の不貞
相談というより愚痴になりますが・・もうかなり前の話。 妻は40代半ば都心の大手企業に勤務する兼業主婦。 都内に住むご
不倫絶対反対(男性 50代)31,2822024.07.23
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

