相談する
トップページ相談掲示板>W不倫中の女です

W不倫中の女です

相談者:W不倫おばはん(女性 30代) 
22
13,326
2019.03.19 13:49:45

遠距離で、W不倫中の女です。
彼の行動について相談したいことがあります。

年に数回、彼が会いに来ます。回を重ねる度に大胆になってきます。
私の家の近所でキスやハグしたり、2人きりでコンビニに入りたがったり、お互い結婚していたら、普通、そんなことしたがらないと思います。

だって、バレたら危ないし、終わりだから。
彼の土地じゃないから大胆になるのでしょうか。
先日は、彼と別れた後に、私の家の近所を1人で散歩していたみたいなんです。
ストーカーしているという自覚はなくて、どんな町に住んでいるのか知りたかっただけだと言います。

エッチも段々と過激になってきます。SM の趣味がお互いあって、私がMですが、玄人レベルのことをしてきます。

そんな彼は危ないと思いますか?着信拒否した方が良いと思うけれど、そんなことしたら余計にストーカーされそうな気がします。

ただ、彼のことは好きです。



カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:22件

警戒心は

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.03.20 01:03:26

徐々に麻痺してくるのでしょうね。

相手にとっては知らない土地だからこそ、というのもあると思いますが、発覚する可能性が上がるのは間違いないですから、そういった行動はやめてもらった方がいいと思います。

誰かに見られてしまったとか、ご主人に何か言われたとか、相手男性の警戒心が自然に上がるような嘘を伝えて、少し釘を刺しておかないと危ないと思います。

過激なエッチもまたしかり。
もっともっとと刺激を求め過ぎると危険を伴います。
ただ趣味嗜好ですから、そこはお好きに。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:まりも(女性 30代) 
    2019.03.20 06:08:46

    ありがとうございます

    今度会った時、同じようなことをしたら、言ってみたいと思います
    やっぱり危険ですよね
    バレたらお終いの関係なのに、お終いになってもいいのかな…
    離婚させたいのかな…
    それはないか

    エッチはだんだん過激なものにエスカレートしています
    初めはノーマルだったのに、縛られたり、晒そうとしたり
    嫌な時は嫌と、はっきり言いたいと思います

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

好きなら

回答者:☆みゅー☆(女性 30代) 
2019.03.19 14:37:59

彼のこと好きなら今はそのままでいーんじゃないでしょーか?
その彼は相談者さまに対して嫉妬や執着がすごい方ですか?
そうだと別れ話しをもししたら、拗れるかもしれませんね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(19件)▼
コメント(19件)▲
  • つづきです

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.19 15:31:45

    先ほどコメントした者ですが…
    なぜか全文載ってないのでもう1度コメさせてもらいます!!
    別れ話しをもしされたらお相手はストーカーになりそうなタイプなのでしょうか??
    嫉妬深い人だとコワイですね

  • 投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.19 15:40:22

    やはり全文載りませんね

  • 嫉妬深いです

    投稿者:W不倫おばはん(女性 30代) 
    2019.03.19 16:03:24

    主です。
    嫉妬深いと自分で言っているし、そんな感じします。

    彼の前にお付き合いした方がいました。アプローチしてくる方もいました。その方々は、あくまでも不倫は恋愛ゲーム、体だけの関係と割り切った考え方、いわば、軽い人たちでした。
    だいたいが、そんな人だと思います。

    彼は違う空気感があります。

  • ちょっと羨ましい

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.19 18:05:06

    嫉妬深いのちょっと羨ましいです!!
    私もW不倫してます。
    私の悩み?も少し聞いてもらえますか?
    くだらないですが笑

  • いいですよ

    投稿者:W不倫おばはん(女性 30代) 
    2019.03.19 18:13:48

    いいですよ
    今は返信できませんが

    こんな私でよければ

  • ありがとうございます

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.19 18:41:28

    先日彼の誕生日だったのですが、遅れてでも誕生日ラインを送ろうか悩んでいます笑
    返信こなかったりすると凹むのでライン送るのがこわくてー。
    二週間前に会った時は、送るよーと私は言いましたが、そんなコト彼は気にしてないのかなって。

  • とゆうのは…

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.19 18:45:15

    彼は悪気なしに既読スルーしたり、よく風邪ひく人なので、体調悪いと未読のままとかがあって…。

    誕生日ライン遅れててここ2年送ったし、今回も遅れてでもいーかと思いますが、見返りを求めてしまう。
    ライン送ると、既読にならないかしょっ中見てしまい心がザワついちゃいます。
    でも送りたいし…
    とゆう感じなのです笑

  • 見返りを求めなければ

    投稿者:W不倫おばはん改め、まりも(女性 30代) 
    2019.03.19 21:57:36

    見返りを求めなければ送ってもいいのでは?
    誕生日おめでとうって言われて、不快になる彼氏はいないし

  • 既読スルーが嫌ならメールとか

    投稿者:まりも(女性 30代) 
    2019.03.19 22:01:14

    既読スルーが嫌ならメールで送ってみては?
    それでも返信ないと凹みますか?

    あなたと彼は、どんな不倫関係ですか?
    体のみの割り切った関係ですか?
    そういった関係ならば、誕生日メールも、プレゼントも必要ないと思いますが、メールも送られないと、彼の方も貴女が体だけの関係で良いと勘違いしてしまうかもしれませんね。

  • もしそれ以上の関係を望むなら

    投稿者:まりも(女性 30代) 
    2019.03.19 22:04:40

    心のつながりを大事にしたいのであれば、貴女のおめでとうという気持ちを送るべきだと思います。例え既読スルーになって、落ち込んでも。

    今後も、こういうことで凹むのならば、勇気を出して聞いてみたらどうでしょうか?「いつも既読スルーだね、寂しいよ」とか。問いただすのでなく、あくまでも、寂しいことを全面に押し出して。

  • ありがとうございます

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.19 22:31:01

    ラインを送ってみました。
    去年一昨年は2~3日遅れで送りましたが今回は4日遅れです。
    彼から返信はきたのですが、「4日遅れでお祝い来るとは思わなかった」って返信きたので返信しましたが、今まだ未読のままです。
    上記のように言われたので、「ごめんごめん遅すぎだよね」みたいに私は言いました。
    彼は、ありがとうって言わないので、今さらおめでとう言われて嫌だったのでしょうか?

    私達の関係は3年で、もうちょっとで4年たちます。

  • いじけてるのかな?

    投稿者:まりも(女性 30代) 
    2019.03.19 23:07:13

    彼氏さんがどういう人なのかわからないので、何とも言えませんが、遅くなったから、いじけてるのかな?

  • 遅くなりました

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.21 22:40:51

    精神的に疲れたのでまた落ち着いたら来ますね
    すみません。

  • モヤモヤします

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.30 12:26:14

    主さん、お元気ですか?
    また既読スルーされて10日位たちます。
    今始まった事じゃないけど、心折れそうになります。
    勝手に色々妄想して自分が疲れているだけですが。
    一番放置が良いですかね??
    内容がどうであろうと、連絡する気があればしてくるだろうし…
    追いかけると逃げるとも言いますし…

  • 今は何もしない方がいいと思います

    投稿者:まりも(女性 30代) 
    2019.03.30 22:12:16

    彼の出方を見て、今は何もしない方がいいと思います。

    既読スルーということは見ていて返事してない、ということですよね?もし、気持ちがあるなら、そんなことしないと思います。

    私は付き合ってまだ1年しか経っていません。なので、数年経つと一般的に不倫関係がどのような関係になるのかわかりません。なので、こうだろう、ああだろうとも私の口からは言い切れません。

    だけど今は何も出来ないだろうと思います。
    気になるかもしれないけど、ご自分の好きなことに時間を費やして彼を忘れることが、あなたの心にとって、良いのではないでしょうか?
    忘れた頃に返事が来たら、こっちのものです。いつ彼に返事しようと自由です。自分のペースに乗せてしまいましょう。

    今は彼のペースに乗せられているのです。自分主導でいかないと、不倫ってツライだけかと思います。

  • 振り回されてるー

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.03.31 23:44:33

    既読スルーは昔っからですね笑
    体調が悪い時や忙しくて余裕のない時など。
    返そうと思い打ちながら寝落ちしてしまうなど。
    私達は日中ラインする事はまずなくて、夜ばかりです。
    私も彼も仕事しているので。

    既読スルーについて彼とも話しているし分かっているつもりだったけど、私の性格上耐えれないんだと思います。
    彼とは性格、ノリは合っていて楽しいし、向こうも同じ気持ちで、落ち着くし安心するとか言ってくれています。
    ただ思うのは、価値観??が違うのかなって。
    私も既読スルー気にせず適当な人間なら楽だったのですが…
    彼は悪気ないけど、そーゆう事はなかなか直せない。
    私はすぐ不安になったりする事が直せない。
    私がすぐ直せないように、彼もなかなか直せない。

    難しいです。

  • こんばんは

    投稿者:まりも(女性 30代) 
    2019.04.01 23:16:02

    付き合い始めのウキウキ感は、なくなってくるものなのでしょうか?不倫でも何月がたてば、普通のカップルと同じように、倦怠期とかあるものなのでしょうか?
    私はまだ1年で、遠距離であまり会えてないこともあり、お互い脳内お花畑なのだと思います。
    昔からだと急に言われても大人は直すの難しいでしょうね。
    エッチの方は彼は満足なのでしょうか?淡白ですか?性欲旺盛なら、したい頃に連絡が来るかと思いますが。
    不倫だから割り切りですよね?そうじゃなくて本気で好きになっても、割り切らなくては家庭が壊れてしまいますから。
    辛いのは彼だけを見ているからなのでは?時には現実に戻り、今の幸せを噛みしめる時間も必要かと思います。
    もしかしたら彼の方も、そういう時期なのかもしれません。

  • さきほど

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.04.04 22:16:58

    長文作ったのにシステムがどうのとかで、送信できませんでした。

    今日は寝るのでまたお返事書きます!!

  • こんばんわ☆

    投稿者:☆みゅー☆(女性 30代) 
    2019.04.07 20:18:02

    まりもサンにまだ話してなかったかもしれません。
    その彼は昔少し付き合っていた元カレです。
    この前ラインきました。
    私が寝落ちで既読スルーしました。
    そして今3日程ラインしてません。
    基本月の半分位はラインしないかなー。
    しない時はしません。
    する時はやり取り結構しますが☆

    付き合い始めのドキドキ…どうなんでしょう…不倫始めた頃はドキドキして、今も多少ドキドキしますよ!!
    お互い元カレ元カノなので楽だとは思います。
    元カレは私と居ると落ち着くし安心する、楽しいしノリが合うと言ってくれてます。
    私もそこは同じです。

    倦怠期は…あるのかもしれませんね。
    まだ分かりません笑
    3のつく数字は大体冷めたり飽きる頃って言いますもんね!!
    私達はもうすぐ4年になるので飽きてくる頃かもしれませんね。
    元カレは、みゅーは飽きるとかない!!って言ってますが、そんなの分かりませんしね。

    彼は性欲強いですよ!!私も強いです。
    そこも合います。

    彼の既読スルーは本当に悪気なくて、何日かたって返信くる時もあれば、この前みたいに10日こない事もあります。
    私はスキな人からは連絡こないと不安になっちゃって、こないとすぐ、嫌われたかな?何か変な事言ったかな?とか勝手に妄想ふくらまして勝手に疲れています。
    彼は忙しいとか体調悪い風邪ひいたとかなのに。
    今は彼はしばらく忙しいですが、この前ラインしたので、もしかしたら近々会うかもしれません。
    でも彼も懐がさみしい、私もあまり余裕ないので、どうしようかなって。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: