相談する
トップページ相談掲示板>どうしたらいいか…

どうしたらいいか…

相談者:未亜(女性 30代) 
4
2,247
2019.03.18 01:43:01

私は今、W不倫しています。8ヶ月くらいの関係です。
私も相手も子供はいません。夫婦仲は相手は仲が良いみたいですが、身体の関係は2年以上ないそうです。
私の方は、旦那さんが本当に私だけを思ってくれているので仲は良いのですが…旦那さんとの夜の営みが精神的にとても苦痛です。
それは、旦那さんは私しか経験がないのでどうしても前戯無しのAVのような感じでしようとします。
私自身、気持ちが大切な方なので、もはや仕事終わりで旦那さんにそのように求められるのが苦痛になり、触られると嫌悪感に襲われます。
それに比べて、彼は気持ちを大事にしてくれて、(同業者というのもあり)仕事の相談を聞いてくれ、本当に心の癒しになっています。
でも、不倫はいけないことだしいずれ終わらせないといけないと頭ではわかっているのに、もし彼と離れたら、仕事のストレスと自宅で旦那さんに求められるストレスとで、自分が鬱になりそうで。どうしたらいいか分かりません。子どもが欲しいのですが、産婦人科でもストレスで子どもができにくい身体だと言われました。

頭で理解してることと、心が疲れていることと、考えると色々とぐちゃぐちゃでどうしたらいいか分かりません。

同じような経験の方いますか?
どんな意見でも頂けるとありがたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

まず

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.03.19 13:19:42

不倫している状態で、子供の事を考えるのはやめましょうね。
不倫問題が解決してからにしないと、不幸にしてしまうだけです。

また、気持ちが不倫相手に向いている状態で、ご主人と不倫相手を比べるのは酷なお話しです。

気持ちが向いている方が、より良いのは当たり前ですし、比べる相手があるからこそ、ご主人に嫌悪感を持ってしまうのだと思いますから、ご主人とのセックスが向上しないのは、あなたのせいでもあると思います。

離婚せずに2人でやっていきたいなら不倫はやめて、ご主人にばかりにあーしろ、こーしろ、と求めるのではなく、あなたからどう触ったら気持ちが良くなるのか、逆に触ってあげて覚えてもらえばいいと思います。

話し合うのにも個人差があり、それで前向きになれる人は良いですが、ナイーブな人なら、それをダメ出しのように感じて自分は下手だと落ち込んでプライドを損ない、言われたあなたに対してEDになってしまう可能性もあると思います。

不倫がやめられないなら、ご主人の為にも、お子さんのいないうちに離婚してあげてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

SEXもお互いの関係を現わします

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.03.18 22:12:18

夫婦は、初めから夫婦になれるわけではありません。お互いが目指す夫婦になっていくように、こつこつお互いが少しずつ工夫をしていく必要があります。なので、お互いが共有出来て楽しめるだけならいいのですが、実際は、考えの食い違いが明確になり、それをお互いが努力して、歩み寄れる所は歩み寄り、難しいところはお互いが相手の考えを尊重して認め合っていく必要があります。それが出来なければ、夫婦ある必要がありません。

SEXは、それがもろに試される行為です。お互いが正直に話し合って、相手のために、そしてそれが自分の喜びになるように、試行錯誤をしていかないといけません。10年、20年、30年とSEXをするのだから、行為を支えるのはお互いの思いやりに支えられた、試行錯誤です。それが、できないと夫婦関係の基礎がだめということで、いつかは他のことでも大きく破たんしていきます。肝心なところで話し合えない夫婦って何でしょうね?

そういう意味で、もう一度腹を割って話し合うしかありません。それでも夫の歩み寄りがなければ、いずれ関係は完全に崩れます。時間の問題なだけです。

ただし、身体の不満は外で解消し、表面的な夫婦関係だけ仲良ければそれでいいと割り切れれば、不倫がばれるか、ばれる前にあなたがSEXを必要としなくなるか、もしくはばれる前に夫かあなたが亡くなるまで、今の関係を続けていけばいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • KABAさん

    投稿者:未亜(女性 30代) 
    2019.03.18 23:27:17

    貴重なご意見、しかも真剣に長文のご意見ありがとうございます。
    私も腹割って話すことが大切ってすごく思います。今まで実は、旦那とは喧嘩をしたことがありません。それは、どちらも争いを避けてるところにあります。
    1度、ちゃんと話さなければと思い、Hに対してただ触るとかじゃなくてもっと気持ちが入るように出来ないかと言ってみました。そしたら、『俺には無理だ。いいよ、未亜がしたくなったらしよー』と話すのもやめてしまいました。聞きたくないといった感じです。
    それでも、もっときちんと話すべきですよね。

  • 私も同じ気持ちでした

    投稿者:シュークリーム(女性 40代) 
    2019.04.04 14:49:25

    私もダブル不倫をしていました。主さんと全く同じ気持ちでした。夫の事は大好きで大事なのですが、不倫相手の方にどんどん気持ちが行ってしまいセックスを受け入れるのが苦痛になりました。しかし、大事だという気持ちもあるので自分のしている事の罪悪感と
    、夫、相手の奥様に申し訳ない。だけど本当に好きになってしまったという葛藤に日々苦しみました。
    私も不倫相手から奥様とはセックスレスだと聞いていました。しかし、不倫関係が双方の家庭にバレ 全部嘘だった事が分かりました。それまで、私と結婚する。いつでもいいも離婚する。本当に好きになったのは初めてだ。私との子供が欲しい。などたくさん甘い言葉を言い続けていたのにあっさり捨てられました。
    そんなものなんです。
    お互いの配偶者にバレないうちに絶対やめた方がいいです。バレたらあっさり捨てられて傷付くだけです。そして相手の奥様から、あなたが全て悪い。と責められるだけです。
    主さんの旦那様は、本当にあなたのことを大事にしてくれていますよね?失う前に終わらせるべきです。失ってから気付いても遅いですから。

    私は本気だった為、今だに不倫相手の事を引きずって苦しんでいます。
    私は離婚されるのを覚悟していましたが、私の主人は全て受け入れて側に居てくれてます。この人は、本当に私の事を愛してくれてるんだな。。と不倫した事を後悔しました。主人に対しては一生かけて償っていくつもりです。あんなやつの事をずっと引きずるのも時間の無駄。いつかそう思えるようになれたら、、、と思っています。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: