相談する
トップページ相談掲示板>不倫彼氏の無頓着さについて

不倫彼氏の無頓着さについて

相談者:いろは(女性 30代) 
7
2,368
2019.02.14 21:57:46

不倫で、長ーく付き合ってる彼氏がいます。7年くらいです。
その人は奥さんがいて、わたしと付き合い始めた時には、他にも既に彼女がいてずっとずっとわたしと彼女の二股状態でした。
今はその彼女とはゴタゴタもめて別れました。

奥さんや、その彼女にはお誕生日のプレゼント、記念日のデート、イベント事を大切に過ごしているみたいです。
(奥さんからも、その彼女からもそう聞いています。)

彼は、欲しいものがあると遠回しに欲しいと言ってくるので、普段とても頑張ってるからと、ついついプレゼントしてしまいます。
しかもかなりの高額です←5万は軽く超える金額です。

わたしは、彼に誕生日すら祝ってもらえなく。プレゼントは今までで2回しかもらってません。以前もらったネックレスと時計は、喧嘩の時目の前で捨てられてしまいました。

二股がバレた時の約束で、もう二度と浮気はしないとか、バレンタインに誰かにチョコをもらわない(仕事関係でもらったら必ず報告する)とか、二度と泣かせないみたいな約束を色々したのですが。結局今年のバレンタインもなんの報告もなく。お誕生日もおめでとうすらなくスルーでした。

彼女や奥さんには、数十万のプレゼントを年に数回買って、旅行に行って…

そういう妬みでいつも喧嘩になります。別れたいなら別れれば?といつも言われてしまいます。

もう、いい加減別れた方がいいのかな?と、悩んでいます。
でも、たまに優しくしてくれるだけでいいのかな…と別れを切り出せません。

週に1回数時間過ごすだけで、それでも幸せなのかもしれないな…と考えてしまいます。

こんなのよくないと分かってるのに、なんで別れられないんだろうなと。

馬鹿みたいな悩みですが…ただの愚痴なのかもですが…どうしても我慢できずに投稿してしまいました。

わたしも、大切にされてみたいなぁ…と。これってただのワガママなんですかね?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

私だったら

回答者:まい(女性 40代) 
2019.03.25 02:06:13

私もW不倫です。

彼も私も異性といても「お客さんです」で通る仕事なので、コンビニに一緒にいたり時々家のそばまで送り迎えもありますが。

まぁ一瞬です。


相談者さんの彼はなんかプレーの一環みたいな気がしますね。。。

やめて‼って思う相談者さんの気持ちを楽しんでるのかなー。。。

私も彼のことすごくすごく大好きですが、それをされるとたぶん冷めてしまいます。

私の事を考えてくれないな。って思うから。

不倫なんて、「誰にもバレない」これが大前提だと思います。ここを危険に晒す彼氏さん。危険だと思います。

ただ言い方を考えないとですね。ストーカー化する可能性もありそうな気がします。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

バカですね

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.02.15 10:53:39

性処理の道具に使われてるのに気が付きませんか?
バカですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(5件)▼
コメント(5件)▲
  • きっぱり切りましょう

    投稿者:しのん(女性 30代) 
    2019.02.18 16:23:18

    その人は、あなたのことを完全になめてますね。

    というよりも、女性の事をなめてかかってます。
    普通にクズ以下の男です。

    その関係になんのメリットがあるんですか?
    誕生日のお祝いさえしてくれない
    その度に傷つけられて
    苦しくないですか?

    男はあなたの事を完全にコントロールしてますよ。

    自分の幸せをみつけましょう。

  • ありがとうございます。

    投稿者:いろは(女性 30代) 
    2019.02.19 09:03:09

    そうですよね。自分でも分かってるのに、どうして別れられないんだろうとずっと悩んでました。

    でも誰かにそうちゃんと言ってもらいたかったんだと思います。

    早速、ちゃんと気持ちを話して別れようと思います。

    本当にありがとうございます。勇気出ました!

  • ちょっとの勇気

    投稿者:梅(女性 40代) 
    2019.02.20 21:12:16

    別れよう!
    頑張って!

  • ありがとうございます。

    投稿者:いろは(女性 30代) 
    2019.02.20 23:12:55

    今日、気持ちを全て伝えました。
    未だに元カノがわたしのSNSに現れては、彼との思い出やら、今でも続いている風の匂わせをしている事。

    わたしも、大切にしてもらいたかったこと。

    わたしを好きという気持ちを信じられない事。

    ずっと悲しいと思ってるし、騙されていた5年間があるために、今でもあなたを信用できないこと。

    約束していたプレゼントは、もう渡すつもりはないこと。などなど。

    なら信じなければいい。もういい。と連絡がきました。
    その後、ちゃんと向き合って別れ話をして欲しいとLINEしましたが、既読すらつかずに無視されています。
    怒るといつもこうやって無視して、数日たつと今から会って話をしよう。
    すぐ来てってなるんですよね。

    今回ばかりはLINEをブロックし、寂しくなっても連絡できないように連絡先も消しました。

    背中を押してもらえて、とても嬉しかったです。

    ありがとうございます。

  • がんばれ

    投稿者:まさ(男性 50代) 
    2019.02.22 19:29:41

    いろはさん、今回の行動は、あなたの幸せのために必要な事ですよ。

    今の自分を信じて真っ当な恋愛をしてくださいね。

    不安もあるでしょうが・・・・大丈夫だよ!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: