相談する

彼の気持ち

相談者:フレンチ(女性 40代) 
3
2,203
2019.02.14 11:38:43

お互い妻子持ち、二ヶ月ほど毎日連絡し一度会い、エッチはしていません。
基本私から連絡しないと連絡はきませんが、返信はあります。
朝から晩まで4リターンくらいしてお休みでおわり、どちらかがおはようからまたはじまります。
初めは向こうがアピールありましたが今は逆になり、私が好きアピールしていて、返信がなかったので、返信してほしいと、言ってしまい、それでも返信はありましたが、少し距離感がある感じの返信でした。
私はまた会いたいですがアピールしてもかわしたりします。
忙しく、時間がないのは確かですが。
私が押しすぎたのでめんどうになってるのかと思って後悔してます。
少し距離を置いてみようかと思いますが一ヶ月はいりますか?
私発信ばかりの発信、でも返事はあり、メール迷惑?と聞いてもいいよと言いますが、ただの社交辞令なのかよくわかりません。
私はこのまま関係を続けたいです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

やめときなさい

回答者:ブルー(男性 40代) 
2019.02.14 13:54:59

後で、取り返しのつかないことになります。
このサイトにたどりついたからには、他の相談もご覧になりましたか?
今なら引き返せます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • はい!

    投稿者:フレンチ(女性 50代) 
    2019.02.14 23:15:14

    そうします。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫との決別を

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.02.16 14:16:04

不倫の結末を知ってますか?色々な人の経験談を見て、勉強するべきです。
『殺人は人を殺す行為』『不倫は人の心を殺す行為』です。

不倫に依存するような行為を繰り返しいると、誰からも相手にされなくなりますよ。
真っ当なな恋愛をした方がいいですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: