相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手子持ち既婚女性20代 私バツイチ独身男性40代

不倫相手子持ち既婚女性20代 私バツイチ独身男性40代

相談者:ハリネズミ(男性 40代) 
3
12,074
2019.02.05 21:15:09

既婚女性に好意を抱かれプラトニックな付き合いを始めましたが、やはり不倫は不倫と悩んだりしました。ある日、会社でキスをせがまれ身体の関係に、互いに会えないもどかしさで、会うために時間をやり繰りしてました。相手の旦那が亭主関白過ぎるのに嫌気がさして冷めてるとの事ですが、何度か話し合って修復するよう勧めましたが、離婚話しを持ちかけるようです。私はやはり大人として、人として1日も早く不倫関係を終わらすべきだと考えてますが、どうにも色々な感情が邪魔してます。皆様方のご意見、ご経験談をお聞かせ願いたいと思います。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

中途半端に手を出さない

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.02.05 22:49:34

彼女の面倒を見る気が無いなら、家庭のある彼女とは早めに終わらせないと、きっと抜け出せなくなると思いますし、離婚してない今、危なっかしい感じがします。
万が一にも関係がバレたらどうなるか?分かるはずです。
離婚する前にちゃんと話をして、泥沼化しないようにすべきです。
子供さんのことも受け入れる覚悟ありますか?
なかなか人の子を育てるのは簡単ではないです。
中途半端な気持ちは取り返しつかなくなるでしょうね。
あなたも離婚経験者なら、このリスクはご存じなはずだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ありがとうございます

    投稿者:ハツカネズミ(男性 40代) 
    2019.02.06 11:20:21

    彼女は私との関係以前から離婚を考えてまして、今回私の事も有るとは思いますが、離婚に踏み切ろうとしてます。離婚はあくまで、自分自身の人生の為と考えてるようで、子供の事も親権がどうなろうと構わないとまで考えているようです。
    離婚話しを切り出しその間、私には一切会う事も連絡する事もしないと言ってます。
    私も、彼女が決めた考え行動に対して今直ぐ関係を終わらそうと思います。
    未来は約束された物が無い以上、先ずは彼女自身の人生の為に見守るつもりでいてます。

    貴方様に、上手く伝えれて無いかもですが、お礼を兼ねて。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自分で考えて不倫しているんですよね

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.02.05 23:06:22

いろいろな感情がわいてきて、全てをひっくるめて自分で判断して不倫を続けているわけですね。悩んでいると言っても、続けている以上自分が選択していることなので、そこはしっかりと押さえましょう。

なので、やがてやってくる結末は自分でしっかり背負う決心がついているわけですよね。

相手夫に不倫がばれて、何らかの制裁を背負う(お金なのか、社会的制裁なのか、その両方か?)覚悟はできているということでいいんですよね?

まぁ、世の中あなたを一生恨み続ける人がいても、あなたはどこ吹く風と生きていけばいいのだから、相手夫、相手子供がどうなろうと知ったことではないですよね?それだえの覚悟が既にすんでいると思います。でないと、中途半端な男性に中途半端に家庭を壊された悔しさ、虚しさを相手夫、子供はどう納得すればいいんでしょうね?

彼女ももちろん責任ありますが、夫、子供持ちとわかっていて関係を持ったのですから、責任ある行動は最後まで取って下さいね。それさえできれば、自由に不倫を楽しんでいいと思います。何らかの結末が訪れるまで。結果的に、彼女と結婚するのもいいですね。子供は引き取るのかな?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: