相談する

W不倫

相談者:y(女性 20代) 
4
1,795
2019.01.16 17:13:42

私は今20歳です。
17歳の頃から付き合っていた彼氏と去年の7月に結婚しました。
結婚する前私は同じ会社の人と不倫をしていました。でも相手の奥さんにバレてしまい関係も終わり今はなんとも思っていませんが当時彼氏はそのことを知っていて俺しか幸せに出来ないとプロポーズしてくれました。
私もその時もう一途になろうと決め、自分の素が出せるのも彼だけだと思い結婚しました。ですが彼は職場でモテていて女の子の相談をされ、彼も優しい性格ではっきり断れないところもあります、あと機嫌によって信じてるから大丈夫と言ったり信用ないと言われたり彼が本当は何を考えてるのか分からなくなってしまい、その時会社でのパワハラ問題で話を聞いてくれていた上司に心を惹かれてしまいました。相手は40で奥さんも子供もいます。
元々お互いの生活の話をしている時に上司から妻に愛してないって言われる。浮気しててもいいと言われるなどの話をされてました。私も旦那さんに浮気してもなんとも思わないと言われてたのでその話をしていました。そこから何回か会社の話もありご飯を行く回数が増えいつの間にか不倫関係になっていました。

不倫関係に会いたい、連絡がとりたいとゆう気持ちから私は現在旦那さんと別居しています。別居した理由はそれだけではなく仕事の話でもめたり仕事が忙しく家事を出来ないのも理由としてあります。

それから旦那さんとの体の相性が合わず旦那さんの誘いにのれないのもあります。

別居してから旦那さんは飲み会が増え金遣いもあらくなっています。
前にアプローチされていた女の子と連絡もとっています。
私は旦那さんのことも信用出来なくなり今どうしたらいいか分かりません。
上司とずっと一緒にいれるとも思っていませんがどうしたらいいか分かりません。

でもすぐに離れることは出来ないと思います。

この状態で旦那さんとうまくいくことなんてあるのでしょうか。
どうすればいいか分からず投稿しました。よろしければ何かアドバイスをお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

長い目で考え決断しよう

回答者:さと(男性 30代) 
2019.01.20 09:59:51

若いね(笑)。私はやりたいことをして30過ぎて結婚しました。yさんは早い結婚されましたね。おっさんとして、思うことを書きます。

結婚してるけど、お互いに自由恋愛何だよね。何のために結婚したのか分からない(笑)。意味ない気がする。

不倫もやめられない。離婚もしたくない。答えは簡単だよ。離婚して不倫相手のセフレとして幸せを掴むか、不倫相手と鉄の意思で別れて旦那とやり直すか。前者は楽だけど未来ないし、人生虚しくなる。後者は不倫相手に惚れた状態じゃ旦那の悪いところしか見れないから、かなり大変だよ。

とりあえずダメージを減らす工夫したら?別居不倫なら最悪は慰謝料請求され、不倫相手には捨てられる(不倫に純愛はないからね)。借金漬けになる。お金は貯めておきな。

もう1つ。子どもは作らないこと。子ども巻き込むと大変だよ。罪悪感は消えないし、自由はないし、お金も大変です。父親が誰であれ、気をつけて下さい。男任せは止めてね。ちょっとしたお金でクスリもらって飲めば、人生スムーズです。

若いから仕方ないが、先を考えないと破滅するよ。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

何を相談されたいのですか?

回答者:ちこ(女性 40代) 
2019.01.18 20:52:42

なんで結婚したのですか?
うまくいうわけないでしょ。
あなたは同じ事を繰り返しますよ。
旦那様は、一時の感情に任せて結婚を切り出しただけでしょう。

まだ若い。子供もいないんですよね?
別れて一度スッキリしたらいいんじゃないですか?

逆にね、若くて自由なあなたがうらやましいです。
やり直しましょう、旦那様のためにもなると思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたが

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.01.17 13:53:53

何をどうしたいのか、さっぱりわかりません。

ご自身の人生なのに、不倫も結婚も、誰かがこうしたから、誰かがこう言ったから、と全部言い訳しながら、ただ欲望の向くまま流されているだけですね。

あなたのご主人は、頑張ってはみたものの、もう疲れちゃったんでしょうね。
ご主人を幸せにしてあげられないなら、離婚する方がお互いの為だと思いますよ。
信頼出来ないと書かれていますが、それを先に味わっていたのはご主人です。
誰かを信頼したいと思うなら、まずは自分が信頼に値する人になる努力が必要です。

不倫には未来がない、誰も幸せにはならない、他人のものは取ってはいけない、など一度で学べなかったのなら、今回は学べると良いですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

子供過ぎます

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.01.16 19:35:59

あなたも、あなたの旦那も、あなたの周りの上司も子供過ぎます。別れて、会社も辞めて心機一転やり直すのがいいでしょう。

あなたは若くして不倫しているし、過去の不倫で相手奥さんにばれたことから何も学んでいない(ようにしか見えない)ので、あなたにとってこれからも不倫はハードルが低いものでしょう。

不倫がばれるたびに相手の家族にひびが入り、時には離婚で壊れたり、あなたに慰謝料の請求がきたりします。そこから学び、次にいい形で生かすのが前向きに生きることなのですが、あなたはそれが出来ていません。

子どもができる前に夫と別れるのが無難です。別れる前に不倫相手の子供を妊娠する危険もあります。不倫が長引けば、相手奥さん、あなたの旦那に払う慰謝料がおり大きくなります。

早めにすっきりした方が、あなたの安全も周りの人の安全も守られると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: