相談する
トップページ相談掲示板>妻は浮気してるんでしょうか

妻は浮気してるんでしょうか

相談者:K.lost(男性 30代) 
2
2,752
2019.01.05 12:35:53

二年前に結婚し、昨年子供が産まれました。
出産直後は特にこれまでと変わった様子はなかったのですが、ここ半年妻は産後クライシスのような状態になってしまい、つまらない喧嘩をよくしているような状態です。
そんな最中、先日私の単身赴任が決まりました。
最初、会社に育児を理由に単身赴任を断ろうとしたのですが、妻はやけに私が居なくなることを望んでいるようで少し怪しく思っていました。
家で荷造りをするためにクローゼットを漁っていたところ、今まで私が見たことのないようなコスプレ道具、大人のおもちゃが見つかり(妻は元々コスプレをしていたこともありますが・・・)、ますます怪しんでしまう自分がいます。
ちなみに結婚前は毎週のようにしていたエッチも、ここのところ四ヶ月近くご無沙汰です。エッチが好きなはずの妻が、なにもしていないというのも信じられないことがあり、ますます疑心暗鬼になっています。
このような状態を皆様であればどのように感じられるでしょうか。ご意見賜りたく、ご返信おまちしています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

一番安全なのは!

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.01.05 20:53:20

探偵や興信所へ依頼して奥様を調べてもらうのが一番です。
何事も無ければ良し。心配していた不倫があれば、詳細に調べて報告してくれます。さらに、奥様や不倫相手を訴える際の重大な証拠になります。

上記の方法をケチって、なし崩しで大損した人もいますのでよく考えて。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

かなり怪しいですね。ほぼ黒

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2019.01.10 12:54:01

大人のおもちゃも立派な物証です。
写真ぐらいは撮っておきましょう。

産後、とにかくあなたとしたくなくなったので、外に求めたという可能性は十分に考えられます。
まだお子さんが小さいのだから、連れていって引き離すのが正解だと思いますけど。

単身赴任ならすぐに馬脚を現すでしょうから、興信所でバッチリ証拠を押さえて、「離婚だ!俺は子供の面倒は見られないからな!」と言われたら、奥さん、とても困るでしょうね。
どうせ浮気相手なんて、身体目当てに決まってますから。

でも、連れて行けば自動的に別れることになりますから、そのほうがお金もかからないんですがね。
懲らしめたいなら、単身で証拠押さえて締め上げるしかないですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: