相談する
トップページ相談掲示板>この気持ちを表したい

この気持ちを表したい

相談者:m(女性 30代) 
4
2,162
2019.01.05 07:48:03

自分の気持ちをどこかに表したくて、失礼します。

去年の1年間、23歳年上の既婚男性と不倫関係でした。私独身31歳。職場関係の知り合いで、出会ってから3年、去年久々に連絡があり、そこから毎日連絡があるようになり、度々呑みに行くようになり、いつのまにか好きになっていました。
不倫であることも理解の上で、軽い気持ちから身体の関係に。
恥ずかしながら、私はこの時処女で、彼が初めてになりました。
数ヶ月は、ラブラブで楽しかったのですが…日に日に増す罪悪感。
何度彼にその事を言っても、向こうは「そんな重く考えることない。」と。
でも段々と私の方が疲れていき毎日のように自分でも良く分からないまま泣いてる毎日。泣く自分に、「愛人が泣く資格なんて無い!」と自問自答する日々。
何度も喧嘩して何度も彼に訴えても、なら辞めれば? だけ。
お前には将来があって、いつか俺に飽きるまでだけやし。
と優しいような言葉で言われてるけど、要は期間限定の使い捨てよね。と頭では分かってるのに、離れられない。喧嘩して私から一方的に切っても、向こうから追いかけてはこず、結局私から再度会いたいと頼むこと3回。
最後の数ヶ月は、もう私の1人舞台。
向こうにはなんの気持ちも無いのにも気付きながら。責めて攻めて…

最後は、LINEでもう無理…とだけきて終わり。

正直、ホッとはしました。
でもまだ毎日のように考えてしまう。

何故まだ泣くのかを自問自答して、
惨めな自分に気づきました。

最初からセカンドでええと、自分を落として付き合い、セカンドどころか私に興味が無いことに気づきながら更に自分を落とし、セフレでもええ、ただ振り向いてと泣き叫んでもこっちに気ぃないのに抱きしめてきて生殺し状態で自分を落とし、最後にはポイ捨て。人を傷つけてる分泣く資格すらない……
惨めで惨めで……


アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

辛いですね

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.01.05 10:44:11

恋をすることをは良いことです。それか不倫であっても。

mさん、あなたはまだあなたを心から愛してくれる男性と出会ってないですよ!
今回は性の吐け口で選ばられたのに、心を求めてしまって失敗しただけです。

このまま不倫男に関わると想像もできないしっぺ返しをくらいますよ。YouTubeあたりで探せば勉強になりますよ。

今の気持ちと決別して、mさんを心身共に幸せにしてくれる男性と出会うために今までとは別な道を歩いてみて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

一歩踏み出しましょう!

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.01.06 00:58:37

今は気持ちの整理をして、これからは、これ以下の恋愛はしない!
既婚者とのお付き合いは、気苦労が絶えません。好きになればなるほど辛いものです。そして、あなたの婚期も逃してしまう可能性も大きく、不倫していた噂でもたてば、あなたを恋愛対象として見る男性も現れないかも知れません。
不倫でなくとも、恋愛においても、相手へ無茶なことは言わないことです。
別れたい、でもやっぱり会いたいと言われると、段々重たく感じる男性が殆どだと思っていた方がいいと思います。
既婚者は家庭を捨てれないです。
都合のいい相手を探すだけ。
ゆっくりでいいから、独身の方と友達から始めてみたらいいと思いますよ。
堂々と食事したり、遊びにいける相手がどれほど楽か、いつか分かると思います!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自分と向き合うのが必要では?

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.01.06 20:39:54

もしかたしたら、あなたは自己評価が低くないでしょうか?自己評価が低いと、自分の価値を認めてくれる人に依存することが多いです。それがSEXとつながってしまうと、よりたちが悪いものになってしまいます。

男が自分を必要としてくれること、そして身体を求めてくれることをすごく崇高なものとして感じてしまいます。洗脳に近いものですね。もし、相手のSEXが上手ならそれによって脳内麻薬もより多く放出されるので、脳の反応としても彼を失うことに抵抗を生みます。

そういう状況になっているのであれば、一人で立ち直るのは難しいです。なので、周囲から信頼されている心理カウンセリング、精神科クリニックでの面接、もしくは近くに「各種依存症」を扱っている専門の精神科クリニック、自助グループを紹介してもらってください。

間違っても、他の異性に相談しないでください。より混乱することがあります。

自己評価を高めるには、簡単にできる方法はありません。個人に対してではなく、社会(自分が属するグループ、地域)対して自分ができることを見つけてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

初めての深い恋だからね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2019.01.10 12:16:46

処女まで捧げた初めての深い恋愛関係なのだから、引き摺るのは無理もないですよ。
自分を「不倫女」と貶めなくてもいいです。
不倫でも、恋は恋なので。

でも、苦しい思いをするのはもう必然なので、最初から諦めなくてはいけない恋でした。
既婚男性のほうは、これはもう最初から遊びですから。
違う女としたいだけ(苦笑)
自分から不倫を持ちかける男に愛情なんて期待できません。
「じゃあ、奥さんと別れてきてくれる?」
そう伝えれば、すぐ逃げます(苦笑)

人生勉強だったと、思うしかないですね。
悲しいときは泣いてください。
あるがままの、自分を受け入れてください。

そうすることで、次のステップに踏み出せるようになります。
今は辛くとも、いつかは、きっと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: