相談する

不倫

相談者:かず(男性 30代) 
2
1,769
2018.12.30 00:49:59

私、妻子持ちの30半ば彼女独身の30前半です。
ちょっとしたことがきっかけでした同じ職場の部下の彼女と不倫関係になりました。
実は彼女はもう1人彼氏がいてその彼氏も妻子持ちです。
その彼氏のことは私も知ってるいる人で前々から噂になっていた2人でした。遠距離でなかなか2人が会えないところに私とも不倫関係になってしまったんです。
最初は自分もそれを承知で付き合っていましたが、だんだんもう1人の彼氏に嫉妬心が強くなりすぎて我慢できない状態です。ただ自分にも妻がいるのにもう1人と別れてくれとは言えないのです。もともと不倫関係ですし割り切るしかないのかと思っていますがなかなか踏ん切りがつかないのとここで身を引くべきなのかと悩むところです。
皆様の感想を聞ければ幸いです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

嫌われないためには

回答者:さと(男性 30代) 
2018.12.31 14:57:39

妻子持ちの既婚だから惹かれるんですよ。安全だから。あなたが本気になれば、彼女は引くと思いますよ。あなたが本気になることを望んでないと思いますよ。依存性のある男性と不倫する意味ありません。

かなり依存性の高い彼女ですから、気をつけて付き合わないと痛い目に合いますよ。間違っても妻子には影響ないように意識して家庭を大切にして下さい。傷つくのは妻子ですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

辞めましょう

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.12.30 09:38:57

だらしない。それに尽きると思います。
彼女が周りからどう見られていたかはあなたが知っているはず。
あなたもその並びにいますよ。
他に不倫相手がいるのに、あなたまで不倫にはまっていてはダメだと思います。
そして、割り切れなくなったら終わり。家庭を壊さないなら今が潮時です。
彼女にとって遠距離の彼が一番なんだと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: