相談する
トップページ相談掲示板>W不倫のデート

W不倫のデート

相談者:あや(女性 30代) 
3
3,059
2018.12.25 00:34:15

W不倫をしている方にお伺いしたいです。ホテルに行く以外のデートは、どんな事をしますか?
約1年間、W不倫の関係を続けています。2〜3週間毎に会って、毎回ホテルに行くばかりなのですが、、今度初めて、ゆっくり一緒に過ごせそうで、プランを考えています。
社内不倫なので、仕事でも一緒の時間が長いけど、デートらしいデートはした事が無いので楽しみです。とはいえ、あまり人目につく様な所には行けないです。もしオススメなどあったら教えて下さい。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

楽しみですね♪

回答者:まい(女性 40代) 
2019.03.11 03:59:49

ゆっくりデート、楽しみですね♪

私もWです。

私達は週イチペースでデートしています。

彼がたべることが好きなので個室のあるお店に予約して行ったりしてます♪

ま。私達はいちご狩りに行ったり、海に行ったり、テニスをしたり、買い物行ったりもしますけどね(笑)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫です

回答者:ちこ(女性 40代) 
2018.12.30 01:37:31

デートしたいのわかります。
でも不倫です。
明るみに出てはいけないのです。
どこで誰が何を発信しててもおかしくない時代です。
人は見てないようで見てるものです。
お気をつけて。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ご依頼とは違いますが

回答者:まさ(男性 50代) 
2018.12.27 06:27:39

楽しそうですね。

なぜお互い離婚して付き合わないのですか?リスクが多すぎませんか?舞い上がってませんか?

私は他人ですがお願いがあります。少し客観的に相手の男性を見てみませんか!
大事なのはあなたなのかなー?? 多分妻ですね。

浮かれすぎて周りが見えなくなってませんか?会社で噂になってますよ。使っている金の出どころはどの口座ですか?

自分は大丈夫と思っていたら大間違いですよ。冷静になって周りを見て下さい。探偵がいませんか?
・・・証拠集めに泳がされてるかもしれないですよ。

お互いに家族にバレたら修羅場ですね。社内不倫=クビ(収入無) 家族に捨てられ、どこに行きますか?

W不倫楽しそうですが、調子に乗ってると、、自分の命すら無くすことになりますよ。頭を冷やして周りを見ることをお勧めします。

もう手遅れだったらゴメンなさい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: