相談する
トップページ相談掲示板>W不倫手前で…踏みとどまりたいです。

W不倫手前で…踏みとどまりたいです。

相談者:ムニムニ(女性 30代) 
7
9,951
2018.12.09 17:51:56

私は既婚で30代前半子持ちです。
職場で年下男性〔既婚者30代前半子供有り〕とw不倫の手前です…身体の関係はないです。
半年前ぐらいから、月に2回ほど食事に行ったりしていました。
そして、ここ2ヶ月ぐらいでお互いの気持ちを知ることになり、キスまでしてしまいました。
私は罪悪感とこのまま一線を超える勇気もなく、もう会わないと連絡したのですが…
彼の私に対する気持ちを聞いて…身体の関係はなくていい、今のように食事したり、話をするだけでも俺は支えられてると言ってくれたので、まだ今までの関係が続いています。
私が不倫に向いてるタイプではないので、このまま割り切って付き合えそうにないです。
お互い家族とは良好で、問題もないと思います。
お互い早く結婚したり、母校も一緒で、性格など似てる部分が多く、仕事の悩みもアドバイスくれたり、頼りになり支えてくれています。2人でいると学生の頃みたいだねっと純愛してる気分になります。

ただ今はお互いに熱が上がってるだけで、ずっと続くわけないし、別れても同じ職場で気まずくなりたくない、あと彼には嫌われて別れるより、好きなままで別れた方がいいとか、自分に酔ってるだけ…っと冷静に思う自分もいます。
もちろん、彼の家族や、自分の家族にも罪悪感があります。母親として子供を叱る権利があるのかと…。自己嫌悪になり、情緒不安になる日があります。
でも、完全に彼にハマりかけていて寝ても覚めても彼のことばかり…
会えない日や、連絡できない日は辛くて悲しくてどうしようもないです。
だんだん、彼を独占してしまいたいという思いが出てきて…自分でも苦しいです。
彼の一番にはなれないし、
どうせ辛い思いをするなら、彼との関係を終わらせるには今しかないと思います。
次は気持ちが揺るがないように、アドバイスをお願いします。もう、いっそのこと主人にバレたとか、わざと嫌われた方がいいのでしょうか?
男性は今が良ければ…奥さんにバレなきゃいいと考えて不倫をするのでしょうか?
それと、身体の関係がなくてもいいと思うのでしょうか?
男性と女性では、女性の方が本気になるパターンが多いのでしょうか?
質問が多くてすみません。。。
よろしくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

続き

回答者:さと(男性 30代) 
2018.12.11 02:41:25

キスだけでセックスなしなら、ギリギリ許してもらえると思う。今の家庭が大事なら、大事にした方がよいよ。一時的に辛いけど、必ず許してもらえる。

もし彼>家庭ならば、筋を通しなよ。不倫する前に旦那を捨てなさい。それが結婚し子どもを設けた旦那、家族に対する筋だって私は思いますよ。旦那に罪はないよ。愛してくれたお礼にさんざん裏切りして子ども取り上げ、心を壊し捨てるわけ?ちょっとないよ。

もうムニムニさん一人で抱え解決出来ない問題です。男を忘れるのはイバラ道。病気には助け必要。病気を自覚し、助けを呼ぶのは貴方しか出来ない。解決したいなら行動さしたら。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

答えは出ている

回答者:さと(男性 30代) 
2018.12.11 02:28:11

辛口すいませんm(_ _)m

不倫出来ない。彼が好き。答えは簡単。離婚して、恋愛したらよい。ムニムニさん、もう泥沼にはまってます。貴方だけ本気。身体も時間の問題。自制出来てない。かろうじて良心が恐怖心あるだけ。

貴方がするべきことは、子ども旦那さんの傷を最小にすること。すでに妻でも、母親でもない。つらしてるだけ。不倫始まると道連れにして家族の心を壊す。旦那さんに正直に話して離婚して下さい。はっきりふり、再スタートを願う。貴方有責で離婚して下さい。

不倫やめたいなら、キスしたことを旦那に話して、会社を辞めればよいよ。簡単だよ?慰謝料取るなら全面的に協力する。たぶんムニムニさんには出来ない。たぶん、旦那さんの心を壊し、子どもを取り上げ、子どもを不倫した母親の子どもにして、片親にする。一年か二年後にそうなる。

相手は遊び。家庭は壊さない。損しかしない恋愛だけど好きになってしまったんだから、仕方ない。賞味期限まで、彼に抱いてもらい幸せになったらいかが?

旦那さん、子どもが可哀想だ。でも、旦那さんは貴方と別れられるなら、幸せかもね。子どもさんが可哀想だけど、親は選べないから。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

はぁ⁉

回答者:はな(女性 50代) 
2018.12.11 01:21:55

不倫に向いていないタイプの女がキスするか?

セックスしなければ不倫じゃないとでも?

まぁ人それぞれ考えは違うからね。

私こんなに我慢してるんです‼って言いたいのでしょうか。

本当に不倫が嫌なら二人で会わないようにすればいいだけの事
何が言いたいんだ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

完全に酔っています

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.12.10 09:19:04

そして、悲劇のヒロイン化。
罪悪感さえ、不倫の燃料にしているだけです。

結婚しても、もちろん誰かを好きになることもあるでしょう。
気持ちだけなら自由です、行動しなければ。
でもね、好きな人にグイグイ押されたら、いつか断りきれずに不倫になるでしょう。
断れるものなら、さっさとお断り出来ているはずです。

行動が伴い不倫になったら最後、その先はお互いの家族を道連れにして地獄に落ちていくだけだと認識して下さい。
不倫している人に足りないのは、その予測力、想像力。
理性は行動した時点で、失っています。

息が出来る幸せを忘れているように、家族で過ごせる普通の日常の有り難みを忘れて、刺激を求めて恋をする。
その悲惨な結末も考えずに。

失ってから後悔するか、失う前に考えられるのかは、今のあなた次第です。

どうしても相手を失いたくない場合には、不倫する前に離婚を決めてください。
相手にもそうするならお付き合いします、と言ってはいかがでしょうか。
お子様の将来の計画やあなたの自立、全てクリアして、お付き合いすれば問題ありませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

中途半端にやっていると全て失いますよ

回答者:KABA(男性 50代) 
2018.12.09 21:23:53

中途半端に会うことを続けていれば、必ず肉体関係を持ちます。これは間違いないです。

旦那に上手に嘘がつけなければ、そのうち全てが表に出た時、あなたの夫はどういう行動をとるでしょうか?

妻に浮気された男性で自殺した人もいます、自分の子供、妻を殺した人もいます、相手に危害を加えた人もいます(ペニス切断した事件を覚えていますか?)。そうしなかった人たちもうつ病になったり、自棄になり仕事をなくしたりと、その後荒れた人生を送る人もいます。つまり、慰謝料や子供を取られるぐらいで済んでいる人は、まだ不幸の中でもましな方です。あなたの夫は、あなたが浮気に走ったことを知った時、どういう行動に出るでしょか?

引き返せるなら今だけです。もし、あなたが夫や子供との生活を守りたいなら、夫の助けも借りながら乗り越えた方がいいですよ。今の自分の状況を夫に伝え、自分の名前を書き、親権、養育権ともに夫にした離婚届を前もって書いて渡しましょう。慰謝料をどのくらい払うのか、養育費をいくら払うかも決めて、夫に話してみましょう。その上で、夫の判断、行動に任せましょう。

そのくらい、責任をもって行動してください。先に離婚すれば、彼と付き合うのは、あなたの側からすれば自由ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 中途半端というのは

    投稿者:KABA(男性 50代) 
    2018.12.09 21:27:25

    二人でこそこそと会ったり、食事をしたりとかですよ。

  • ごめんなさい、何度も。

    投稿者:KABA(男性 50代) 
    2018.12.09 21:30:28

    中途半端に連絡をし続けるのも、必ず最後には肉体関係につながります。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: