相談する
トップページ相談掲示板>彼女が最近不機嫌

彼女が最近不機嫌

相談者:匿名希望(O区在住)(男性 40代) 
1
2,132
2018.11.30 10:50:28

彼女が最近不機嫌つづきなのです。「おはよ」とか、ちょっとした雑談とか、そんなさりげないLINEを一本入れるたびにイライラがこもったとしか見えないような言葉でLINEが帰ってきます。
心当たりあるのは、彼女に連続ドタキャンされたときに頭にきて他の友達と飲みに行くからべついいけど、みたいなLINEを入れたときに怒りのLINEが数十通連続で送りつけられたこと。そのタイミングから当たり散らされるようなLINEが来るようになったのです。

まさか、あの時のべついいけどLINEが女友達と思われていないか不安になります。
やましいことは一切していないのですが、彼女の知り合いの女の子にマンツーマンでパソコンを教えているなど、彼女以外の女性と個別に会うことはあるので、誤解されていたら・・・と。

プロポーズなどはまだ先のつもりですが、お互い結婚を意識している関係ですので、異性関係での誤解ができたのならすぐにでも解決したいと思っています。
この場合、本当に誤解されている可能性があるのか、どう解決していけばいいか、アドバイスをいただけないでしょうか。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

今からそんな風に

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.12.01 12:34:36

怒ってばかりの彼女なら、結婚したらもっとすごくなりますよ。
女性は優しい人でも結婚して子供ができると強くなりますし、根っから優しい人を選ばないと結婚生活が厳しいものになります。

世の中には、そういう女性が好きな男性もいるのかもしれませんが、ドタキャンを重ねておいて、謝罪するどころかあなたの言葉に逆ギレするのは、あなたに対する思いやりの無さを感じます。

あなたの事を疑っているというよりは、もしかしたら彼女のあなたへの愛情が薄れてしまっている可能性もあるかもしれません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: