相談する

何度も復縁

相談者:チョコ(女性 40代) 
3
5,600
2018.10.10 00:14:36

私47歳、相手67歳です。この前まで離婚して一緒になる約束をしていました。が、奥さんに離婚の話しを何度かしたら暴れられて手がつけられず離婚はやっぱり簡単にはできないと言われました。その時私に悪いから別れてくれ、俺の事は忘れてくれと言われました。その3日後に彼から連絡があり勝手だけどやっぱり私の事を忘れられないと、、、このまま電話したりラインしたりの関係は続けていきたいと。でも私は付き合うんだったら会いたいと言いました。でも相手は会えないと。私を自分の都合よく繋ぎとめたいだけでしょうか。別れられないけど会えないなんて。奥さんには私とは二度と会わない、連絡もしないと約束してあるそうです。私は会えないんだったら付き合わない、もう連絡しないでと今日言いました。が、間違いなく相手は酔っぱらうと連絡してきます。私が連絡に答えなければいいのはよく分かってます。ですが私も彼を愛してます。今でも結婚したいです。こんな別れたり戻ったりを何回も繰り返しています。私は多分彼に馬鹿にされていると思います。愛してると言えば戻ってくると。自分でもどうしたらいいかわからなくなってます。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

会えないのはツラいですよね

回答者:とまと(女性 50代) 
2018.10.10 17:15:13

私は超遠距離で会えないです。

ほぼメル友状態です。
メル友でしょうね。
何故毎日連絡をくれるの?と聞いたら好きだから。とは言われますが会えません!


会える距離感だとツラいと思います。

会えないけど別れたくない、相手の勝手な気持ちで縛り付けられるのはどうかと思います。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

幸せ

回答者:あ(女性 40代) 
2018.10.10 20:17:17

そう言って貰えるだけでも
幸せじゃないかな?
他にそう言って貰える人が見つかれば
そっちに行きますか?
なかなか自分が好きになれる
ひと見つかりませんよね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

67歳の不倫相手の奥様も60代ですよね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.10.11 00:29:40

人生60代にもなって離婚なんかして辛い状況に陥りたくないと思いますよ。
離婚は嫌だって言ってる60代の奥様からご主人を取り上げるなんてやめましょうよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: