相談する
トップページ相談掲示板>賢い女になるには?

賢い女になるには?

相談者:さなみ(女性 40代) 
3
5,447
2018.09.28 22:51:49

彼、奥さんと子供(もう家庭を持ち子供あり) なのでお孫さんもいます
私、子供ありのシングル 離婚ではありません

関係が始まって5年になります。
最初から不倫相手が私だけじゃないような気はしていました。5年間、その不安が大きくなったり小さくなったりしながら、今まで過ごしてきました。
彼に直接はきけません。聞けば面倒な事がキライな彼は、きっと本当の事は言わないし、鬱陶しいと思うはず。
最近もまた、違う新しい女ができた?と、思うようになりました。
確認も出来ない見えない女に嫉妬しています。申し訳ないのですが、奥さんには嫉妬はありません。
彼との関係を続けたい自分、もう先なんてないのだからやめようと考え始めた自分。
彼との関係を続けていくのであれば、会う時だけの事を考えられる賢い女にならないとと思うのです。
毎日毎日、自分の中で葛藤があり辛いのです。
不倫何股もしている彼を憎いとさえ思うようになりました。
不倫が割り切れ、自分の時間を大切に出来る自分になるには、どうすればいいのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

この先はない

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.09.29 09:38:10

不倫する男性は何股もすると割り切るしかないですよ。あなたにそれを咎める権利はないので。
お孫さんもいらして家庭のある人。不倫していても家庭は壊さないで遊んでいるのです。
遊び相手なら、他でしてもらうべき。
あなたには子供さんもいるのだから、そんな弱いままではダメでしょう。
それに、五年って潮時じゃないですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れるしかない

回答者:とまと(女性 50代) 
2018.09.29 12:37:42

奥さんに嫉妬しないのは立場が全く違うからですよね。
ほかに居るかもしれない不倫相手に嫉妬するのは同じ立場だからです。

それが我慢出来ないのなら別れるしかないですよ。
一人の不倫相手と何十年も付き合う人もいれば同時期に複数の人と付き合う人もいます。

私の相手は後者でした、遠距離で元々会いたい時に会えなかったので仕方ないし不倫は関係ないけど離婚して自由になったりで複数いましたね。

女だって複数の人と付き合ういますよ。
セフレとして。



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

賢い女性というより

回答者:アリシア(女性 50代) 
2018.09.30 12:37:43

その瞬間だけしか考えられないバカな女性になれば良いのだと思います。
頭を空っぽにして会えた事だけ喜んでたら相手にとっては最高に都合の良い相手になれます。
それが幸せなんでしょうか。
私にはわかりません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: