不倫がバレて離婚
相談させてください。
ネットの掲示板で知り合った女性がいて
既婚者の子持ちでした。
私も結婚しているのですが、隠して接していました。
徐々に打ち解けていき、写メを交換して
会う約束をしました。
2回ほど会い、うち1回体の関係をもってしましました。
そして相手が旦那にバレて、どうやら離婚することになりそうです。
相手は旦那にDV等されていて夫婦間は冷めきっていたようです。
私もそんな話をされていたもので、つい自分が愛してあげる
ゆくゆくは一緒になりたいね等、心にもないことを言ってしまいました。
会ったりはしましたが、所詮ネットでの出会いなどと軽い気持ちでした・・・
これって最終的にどうなってしまうんでしょうか・・・
初めての経験なのでご相談させていただきました・・・。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:6件
どうなってしまうとは?
別にどうにもならないでしょ。
相手の旦那さんから慰謝料請求されたわけでもないようですし。
面倒臭い事になる前にその方とは終りにした方が良いと思いますけど。
独身になると、自由になるので貴方に本気になる可能性もあります。
相手の連絡先も削除して相手からの連絡も拒否しないとですね。
アドバイスにコメントする
コメントありがとうございます。
はなさん、コメントどうもです。
今後慰謝料等は請求されるのかと思いまして。。。
相手の旦那に問題があったことは知っていたんですが、既婚者であること、思わせぶりなことを言った私自身も十二分に悪いですし。
アドバイスにコメントする
甘く見ていましたね
ネットで知り合った方ではありますが、軽はずみな行動や言動はもう今後は辞めないと。
住所など特定されてないなら、連絡手段を全部切る。
もしかして、夫婦で仕組んでいる可能性もありですよ。本当に気を引き締めて、ちゃんと家庭を守るべき。
相手に住所や本名が知れているなら、要注意です。
アドバイスにコメントする
慰謝料は
あなたの奥様も相手に請求すれば、相殺で慰謝料はお互い支払わなくてよくなります。
今なにもないなら、連絡をとれないようにした方が良いと思います。
アドバイスにコメントする
慰謝料は、過失相殺されますので無いです
ダブル不倫の場合はね。
でも、そのせいで離婚になったと原因になったと裁判所が認めた場合は相殺にならないケースもあります。
今回は、元々DVで破たんしていたので、慰謝料は発生しないように見えますが。
アドバイスにコメントする
人を騙しても、罪に問われるとは限りません
人を騙すのは倫理的には悪ですが、必ずしも罪に問えません。
「独身って言ったから、離婚したのに!」
彼女が幾ら憤りを感じたとしても、それだけでは、あなたを罪に問うことはできないでしょうね。
裁判になっても、あなたが嘘をついたという証拠が無く、実害を証明できなければ、彼女にはやりようがありません。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2W不倫相談
初めまして。 結婚5年目の20代男性です。 相手は結婚8年目30代女性です。 W不倫約半年です きっかけは職場です。
しょー(男性 20代)2131,3552022.02.08 -
3相手が本気かどうか?わかりません。
私は50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。今年5月からいつも行くスーパーマーケットの管理会社
マギーラブ(女性 50代)3110,3102022.10.01 -
2ダブル不倫
彼の奥様が急に一緒にいたい、寂しい、今まで外出先で手を繋ぐ事が無かったのですが手を繋ぎたがるようになったみたいで何か勘づ
うさぎ(女性 40代)28692024.09.01 -
7抱いてくれない
旦那様とのレス生活の末、知り合いと不倫関係になりました。 私の目的はとにかく好きな男とやりたい!これにつきます。 そ
ぽんちょ(女性 30代)742,5132022.01.03 -
10どこまでに留めておけば良いでしょうか…
初めまして。初投稿なので至らぬ点があるとは思いますが、アドバイス頂ければ幸いです。 パート先のエリアマネージャーを好き
ルーベン(女性 20代)10147,6052022.04.22
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。