相談する
トップページ相談掲示板>既婚者の失恋

既婚者の失恋

相談者:オリ(男性 30代) 
4
5,139
2018.08.18 21:25:48

既婚の男です。
ずっと自分のことを好きだと思っていた独身の不倫相手の彼女に振られました。
どうすることもできないのは重々承知ですが、毎日なにもやるきがおきず、抜け殻状態です。ただただ辛いです。
楽しかった思い出だけが美化されています。
気のもちようを教えてください。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

恋はモウモク

回答者:まさお(男性 50代) 
2018.08.18 22:26:23

それは楽しかったでしょうね!
ワクワクした時間は、それは、それは、楽しかったでしょう。
でも、考えて下さい。
同じ事を奥様が、していたらどうしますか?
貴方は許せますか?
その恋心は、家族に、奥さまにトキメいてください。
夢として、心の中に納めて、前を見てください。
直ぐには立ち直れないけど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

決断したのですから

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.08.19 07:29:28

彼女は成長したんですよ。不倫をした頃の自分と、今の自分。からこれから先を考えての決断をしたのです。
あなたのところにいても、結婚は考えられなくて、彼女は決断したのです。
楽しかった思い出があるなら、それで良いのではないですか?
あなたも奥さんがいならが、不倫相手もいたのですから、元サヤになっただけです。
しばらくは寂しいでしょうが、彼女を解放してあげなければ、彼女の幸せが失われてしまいます。
彼女の決断を理解しないといけませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

いまごろ

回答者:koala(女性 40代) 
2018.08.19 20:02:41

奥様は全部知ってて、相手女性に慰謝料請求するかも。
もちろん離婚も。
あなたみたいな、おめでたいひとは
ひとりになるのが、いいんじゃないかなー。

妻をバカにするな

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫でも失恋は失恋なので

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.08.24 13:57:39

失恋は、いつでも辛いものです。
どういう恋愛であっても。

時間が解決してくれますよ。
それまではただ、耐えるしかない。

新しい恋を探すのが一番だという主張もあります。
不倫をお勧めしているわけではありませんが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: