相談する
トップページ相談掲示板>妻の浮気はどの程度か

妻の浮気はどの程度か

相談者:ナツ(男性 40代) 
2
5,515
2018.08.11 02:29:46

この数ヶ月妻40代 が スマホを一日中離さなくなりました。
おかしさに気づき スマホを見たら 見知らぬ男から 会いたい、綺麗だね、のメールが届いてました。詳しい中身までは確認できませんでしたが、あきらかに怪しいですね。

また、妻のネットの接続先 履歴を見たら
男が喜ぶテクニック や 男が離れなれなくなる裏技 といった 恋愛からベットのテクニックのサイトを閲覧してました。
これは かなり衝撃的でした。

さらに、最近 ネットで なかなかお洒落な下着や水着を購入した感じです。

これは もう黒?と考えてもよいでしょうか

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

消していないでしょうね

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.08.08 12:26:59

>母がLINEしてる時に話しかけると、コソッて隠したりしてます。
消してないでしょうね
>それに母が勘づいたのか、その後はずっと機嫌が悪かったです。
さいしょに貴女から指摘されたときはちょっとは反省したと思いますけど、
そういう状況ならば今は逆切れして貴女のチェックを疎ましく思ってるのでしょうね。

ちなみにお母さんが働いてるとしたら、
相手はパートまたは勤務先の男性が殆どです
スーパーとか接客業の会社であれば、それとなく探れますよね。

夜、女子会だとか言って出かけたりするのは怪しいです。
40代主婦が夜女子会ってあんまりないと思いますよ。

これだと確信したらお父さんに話して家族会議したほうがいいと思いますよ。
最近の主婦っていとも簡単に家族裏切りますから。
もう中学生以上ですよね。仮にお母さんが出て行っても問題ないですよね



このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

とりあえず自分の気持ちを整理しましょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2018.08.11 14:32:08

行動としてはあやしいですね。

 下着を購入している時期が分かりませんが、かなり前なら既に会っている可能が高いし、最近であればこれから会う可能性が高いと思います。

 既に会っている可能性が高いなら、あわてずに証拠を揃えて対応する必要があります。証拠がなければ、水面下に潜るだけです。証拠を集める間に、苦しいのですがあなたが奥さんと今後どうしていくかをある程度決めておく必要があります。奥さんが昔から浮気性の面があれば、今回も軽いノリだとは思いますが、今後も繰り返される可能性はあります。浮気性の面がこれまでなかったのなら、今回のは気持ちがかなり相手に持っていかれている可能性があります。そうなると、開き直りもあるし、あなたに攻撃的に出てくる可能性もあります。もちろん、久しぶりに女性扱いされて舞い上がっているだけなら、まだ何とかなりそうですけど。

 まだ会っていないようであれば、正直にあなたの不安を話して奥さんがどう出てくるかを見てから、いろいろ考えていいかと思います。浮かれているだけなら、気持ちを引き締めてもらうための話し合いをしっかりと行うことを勧めます。ただし、表面を繕って水面下で続ける場合もあるので、注意を全くしなくなるのはよくありません。

 どちらにしても、一度不信感を持たざる負えない行動をされたのだから、これからあなたは奥さんに「信じたい気持を持ちながらも不信感を持ちつつ」長い時間二人で生きていかないといけません。この不信感は奥さんとあなたで協力し合って取り組んでいく必要があります。どちらか一方だけでの取り組みでは100%うまくいきません。そういうリスタートをお互いが切れるかどうかを考えて行動を選んでください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: