相談する
トップページ相談掲示板>2度目の結婚

2度目の結婚

相談者:ミニデビ(女性 40代) 
3
4,328
2018.07.07 00:10:23

W不倫で始まりました。
子供が出来て、40歳に近づいてからだったので産む決意で、その時の旦那とは別れました。

子供の父親とは、今も続いてはいますが、子供が3歳になった今も籍を入れられないどころか、奥様とも離婚出来ていません。

付き合ったときから別居でしたので、その人とは一緒に暮らせています。

そんな時に、また別の人との浮気が発覚して悩んでます。

2度目の結婚は、子供の為にしたほうがよいのか。それとも、しないほうがよいのか。

彼は、離婚はするし浮気もしないとは言ってますが、不安で不安でなりません。

よろしくお願いします。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

キツい事を言うようですが

回答者:はな(女性 50代) 
2018.07.07 00:59:51

自分の不倫相手が浮気をしないわけがないですよね。

しかも正妻と離婚もしていない

極めつけは避妊もせず妊娠から出産

出産前に正妻とは、はっきりさせておくべきでしたね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不安になるでしょうが

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.07.07 17:53:24

認知はして貰ってますか?
話の流れを聞いていると、最初から順序が違いますよね。彼には奥さんがいて、あなたは旦那さんがいたのですから。
あなたが妊娠した時、彼は離婚しようとしましたか?子供さんは、何も知らないでしょうから、大人の事情とは関係なく育って行くでしょうが、これから先、親のことを知ればショックですよ。
あなたが離婚してまで産んだ子供さんです。離婚しない彼が、更には新しい女性までいたら、もう誠意なんてないじゃないですか?
そんな彼に浮気するなと言っても治らないですよ。不倫から始まって、子供を授かって、これを幸せと思って我慢するか?嫌なら別れて養育費はきちんと払って貰うか?しかないでしょう。
浮気はしないと言う彼を信じられなければ、この関係も続かないと思います。
何より、奥さんがいらっしゃるから。
だけど、お子さんは大切な存在です。彼にしても我が子に違いはないでしょう。しっかり育ててあげて欲しいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

性欲中心ではどうにもならないかと

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.07.07 23:52:55

W不倫で不倫相手を妊娠させるような男は。
とにかく自分が中出しさえ出来れば、後はどうでもいいんですよ。
相手女性のこととか、生まれてくる子供のこととかは、何も考えてないです。
子どもが欲しかったわけなじゃない。
ただ、中出ししたかっただけだから。

40前で子どもを授かったのはラッキーと言えると思いますが、相手が悪過ぎでしょう。
彼、大金持ちで、子どもが大学を出るための費用を負担出来て、あなたを一生、面倒みることが出来るぐらいの資産は持ってるんでしょうか?
そうでなければ、この先、どうなるのか分かったものではない。
現に、あなたにもう飽きて、他の女に中出ししに行ってるし。

いつまでも離婚さえしない男など、決して信じてはいけないと思います。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: