未練タラタラ…W不倫
別れた不倫相手(男性)の気持ちを予測、アドバイス下さい。整理がつきません。
4年付き合った方でしたが、奥さんにバレて別れました。もう会えない、とふられました。
ただその後も相手から友人として?連絡が来たり、会いに来たりされ(同じ会社)私は大好きだったので、その度に嬉しかった。
それが、急に冷たくなりました。他人行儀なメールに一変しました。
別れてから、私からメールしたことも会いに行ったこともありません。でも未練タラタラでそれは伝わってたと思います。
もう、彼が戻ってくることはないのでしょうか?なぜ急に冷たくなるのでしょうか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:5件
他に好きな人が?
しょせん不倫、
他に好きな人が出来たか?
貴女に飽きたから?
奥さんにバレて、貴女に迷惑をかけないようにしてるか?
どちらにしろ、不倫です。
潮時では、
アドバイスにコメントする
なんとも言えませんが
もう終わった相手なんですけど気になりますか?
態度が冷たくなるのは、面倒臭くなったり新しい不倫相手が出来たりするとあえて相手側から離れるように仕向ける傾向なのでは。
返事しないんだから連絡するなよ。
言わなくてもわかるだろ…と勝手な都合のいい男の解釈ですね。
もう終わった相手なら、これ以上期待しても仕方ないと思います。
振り回されるだけで疲れますよ。
不倫でも対等でいたいと思う私は返事がなければしない、連絡が来たなら返事するようにしています。
もう飲み友達レベルですけどね
アドバイスにコメントする
連絡が来ても
これ以上を求めると、互いに辛くなるだけじゃないでしょうか?奥様が知ってしまって、今までの様にはなれないのですから。奥様も夫の不倫を知り、ショックを受けていらっしゃると思います。
納得いく別れ方ではなかった分、複雑でしょうが、事態が悪化する前に連絡が来ても避けるべきだと思います。
アドバイスにコメントする
ハッキリしているのは
不倫相手は、既にあなたへの興味を失っているということです。
そうなったらもう、理由を詮索しても始まらないです。
残念でしょうが、終わった恋なんです。
新しい女ができたから、と知ったところで、どうにもならないでしょう。
不倫だろうがなんだろうが、恋愛ってそういうものではないですか?
アドバイスにコメントする
あなたみたいな
あなたみたいなひとは、パートナーに同じことされると
すごいおこりそう。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
3w不倫で彼の望んでいる事は?
w不倫半年です。彼は連絡はマメな方ですが、メールの内容は主にエッチな事。性的には尽くしてくれますが、ホテルでの行為後はス
こここここ(女性 40代)3130,6732022.04.22 -
7体の関係のタイミング
はじめて相談させていただきます。 不倫への否定的な意見は除いてのご意見をお願いします。 私は30代前半の男、相手は40
はやと(男性 30代)776,3522023.01.04 -
0W不倫
こちらから、振りました。2ヶ月間でした。私の目の前で、変な行動を行い、他の、夫婦の女性(旦那が側に居るのに)不倫相手の男
女性乗り替わり男(女性 60代〜)027,3982023.06.17 -
2ダブル不倫 別れ 二度
息を吐くように嘘をつく彼 そんな彼に疲れてしまっていました。 家庭を壊すつもりは全くなく、夫婦仲家族中がいいのも重々承
ひより(女性 30代)262,2432023.03.20 -
2セフレ
男性と女性の両方の方にご相談します。 セフレいますか?またセフレ経験有りますか? セフレ簡単に作るならどのような方法があ
ピラフ(男性 40代)21,1352023.11.22
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

