相談する

お門違い?

相談者:ミル(女性 40代) 
3
4,352
2018.06.26 19:06:14

シングルの私、子どもが独立した奥様と二人暮らしの彼の事です。

彼が日替わりで不倫しています。

私とは週2回程、他は何人いるのかわかりませんが、私と同じように仕事中に会っているようです。

仕事中自由がきくため、仕事せずホテルに行ったり女の家に行ったり。

役職でもないから、社名のない社用車で好き勝手しているみたいです。

仕事中だから奥様は全く気が付かないのか、諦めているのか?
家ではいいおじいちゃんらしいですが。

正直ムカつきます。彼にも、彼と離れられない自分にも。


そんな不倫何股もしている彼に焼きもちやくのはバカらしいですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

どうしてそんな男性がいいの?

回答者:もう直ぐ48歳のパンダ(男性 40代) 
2018.06.29 01:33:22

子供が巣立っていると言うことは、それなりの年齢ですよね。
そんな人が仕事中に、毎日の様に様々なお相手と不倫してるとは、ものすごい魅力のある人なのか、それとも床上手なのか。
男性目線で見ると、いわゆるダメンズ!じゃないかと思うのですが、それが分かっていても別れられないという事でしょうか。
そんな状況で、あなたは幸せですか?
それでも、会っている時だけでも幸せならば、その他は見ずに我慢すれば良い。
やっぱり許せないなら、早々に別れた方が良い。だって幸せじゃないでしょ。さらに奥様から慰謝料請求されたら、あなたは払えますか?
馬鹿馬鹿しいとわかってるならやめるべきですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかっているなら

回答者:ひなた(女性 50代) 
2018.06.28 09:58:02

お門違いもいいとこ
おっしゃる通りですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

全くもって

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.06.27 11:16:51

馬鹿馬鹿しいです。

誰かにそういって貰いたかったんですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: