相談する
トップページ相談掲示板>はじめまして嫁の不倫について

はじめまして嫁の不倫について

相談者:くく(男性 20代) 
6
8,457
2018.06.26 12:38:38

はじめまして、いきなりですが先日嫁が不倫しました。ドライブレコーダーなどの映像から発覚し、問い詰めた所一緒にいたとは認めましたが何もないといい2、3日ギクシャクした日を過ごし、異常に優しくなりました。
まぁ信じられないので証拠集めを行いました。すると大体の真相がわかり、問い詰めた所最初に話した男と違う人間と不貞行為をお互いに認めました。
ちなみにこの相手は一月前に明らかに内容がおかしい連絡を取り合っていた男でその時に問い詰め、二度と連絡をとらないと約束した男でした。怒りがすごくこみ上げました。なんならその日からロックや、ラインの設定を変えて全く見れなくなってたのですから。
今は連絡を一切とってないみたいですが、もともとゲーム繋がりの男で時間の空いてるときは毎日一緒にオンラインゲームをしています。朝から深夜まで。相手には慰謝料請求するなどの話をしたのも関わらず、どういう神経なのでしょうか?
嫁とはやり直していこうとはなりましたがまだゲームなどを平気でやってる神経がわかりません。連絡は一切とらないみたいですがゲーム内ではチャットをしています。今まではラインでしたが。
ちなみに相手は認め、謝ってきましたが嫁と結婚も考えていますとおかしな事も言ってましたが、弁護士に相談しているみたいです。嫁と私の仲はどうしても今は上辺なのかなと毎日思ってしまいます。
毎日不安で辛いです。子供も2人います。どなたかアドバイスお願いします!
ほかにも質問等あればよろしくお願いします

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

まるこむさん

回答者:くく(投稿者)(男性 20代) 
2018.06.27 20:03:43

コメントありがとうございます!
凄く嬉しいです。

徐々にやめさせようとはしています。
勿論間男には慰謝料請求しますが弁護士たててるわりにまだ平気でゲームしてます。
神経がよくわかりません。相手の弁護士も失笑でした。

今できることは少し様子見て相手のとの示談の件も妻に伝え、法に触れる行為だと説明して一度きってもらうほかありませんよね。
しかしそこまで無神経な相手なので平気でゲームをしそうです。

なにが1番の解決策なのか不安です。
ゲーム機自体売りにいこうかも悩んでます。
しかしそこで離婚したいとも言われそうな感じです。
なにが善でなにが悪か、、、

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

病気は医者が治すしかありません

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2018.06.27 19:38:13

 ゲームがきっかけで不倫して、ゲームを通じて今も関わりがあるとなれば、それを手放させるのは当然だと思いますよ(ただし、段階的に止めさせることになるかもしれませんが)。

 間男への慰謝料請求が可能であれば、実際にやっちゃいましょう。再構築するにしても、奥さんの身辺からその男を排除しないことには何も始まりません。

 ゲーム依存症に関しては、相談者さんが自ら情報を集めて具体的なことを知るだけではなく、専門家の力を借りるべきです。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

現在

回答者:くく(投稿者)(男性 20代) 
2018.06.27 10:18:39

その日は妻は仕事休みで子供2人を保育園にあずけていました。なんならラブホテルにいるとき平然とと私に家に居ますアピール?みたいな普通のラインをしてきました。許せません。私の今の心境は妻は好きです。なんとか再構築したいです、相手とのゲームはまずやめさせたいと思っております。
それが嫌という可能性はかなり高いです。
相手もかなりのゲーマーだから成り立たないこともあるみたいで。
そこは相手の弁護士に条件だすつもりですが。
なんて切り出したらよいのでしょうか?
いまは妻を許していきたいとも好きな気持ちも伝えました、しかし携帯も一切通知がわからないように設定変更しませんし、言い出すこともできません。妻は一切会わないと言ってますが
不倫してる人にありがちな家事や子育てを怠る行為はありません。元々家事を料理以外はガツガツやる人ではないのでそこは怠ってもいないし、共働きなので私も率先してやっています。
今の心境も聞けてません。助けてください。
ただゲームは子供ご飯→風呂→から毎日深夜まで不倫相手とチャットしながらやってます。どうしたらよいでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

奥さんはゲーム依存症のようです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.06.27 10:18:27

まだ小さいお子さんが二人もいらっしゃるのにゲームにそこまで熱中しているのは普通ではありません。

また、ゲームで知り合った男性と浮気してしまったのに、今なおゲームで友達付き合いもこれまた普通ではありません。

ゲーム依存症は、もはや結構な問題となっています。
子どものゲームを止めた親が殺されてしまうぐらいの深刻な問題です。

奥さんがゲームを止められない限りは、これからもいいことは無いと思います。
でも、あなたが何をどう言おうが、奥さんはゲームを止められないでしょうね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

追記2

回答者:くく(投稿者)(男性 20代) 
2018.06.26 12:55:23

あと嫁に対してですが私は好きですし、再構築していきたいと思っています。
ただなんて言って切り出していけばいいのかわかりません。今は軽い話し合いでできた条件などを理解しきれませんが家族一緒にいたいのでやむなくのんで、暮らしてます。
書面で、交わしたわけではありません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

追記

回答者:くく(投稿者)(男性 20代) 
2018.06.26 12:49:55

あと回数は一回と言ってますが、何年かぶりにあう人間とラブホで直接待ち合わせ普通しますかね??
嫁は認めなたくないのか嘘ばかりで問い詰められるのが嫌みたいです。
そして一緒にやっていく条件は逆にだされ、ゲームや全てを受け入れてほしい。ただ男とは他の異性も含め今後一切会わないと誓うみたいです。私も私で自分を責め、自分で変われることは、変わろうとも思ってますし、嫁に敬意を払ってもっと思いやりを持つなど頑張っていくと意思もつげました。なんせ子供もいますし、家も買ってまもないので。
正直嫁ははまるとゲームに没頭してしまうタイプです。異常レベルで。
それはわかりますし、頑張って理解してますが話し合いから何日しか経っていない相手と嫁がいくら連絡をとっていないといってもゲームを平気でする神経がよくわからなくて辛いです。
相手だって私から慰謝料請求されると思い弁護士に相談してるはずなので。
怒りが抑えられません。嫁との仲は私の記憶さえなくなれば今まで通りに接している感じはしますが、今まではそういう仲で不倫をしたので疑心暗鬼です

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: