相談する

腐ってる

相談者:黒ねこ(女性 30代) 
1
4,507
2018.06.21 22:19:28

旦那50代私30代子供二人です。以前勤めていた会社の上司30代(未婚)と3年不倫してましたが、別の上司40代後半(離婚歴あり子供二人あり)と恋仲になり30代の上司とは別れましたがたまに食事などする仲で、40代の上司とは今も続いています。この度別の会社へ転職し、転職先の20代後半(未婚)と酔った勢いで一晩限りの関係を持ってしまいました。思いの外気持ちが入れ込んでしまい、しかし彼から連絡を拒否されてしまいかなり落ち込みました。悲しさを紛らわす為に以前付き合っていた30代の元上司と再び関係を持ってしまいました。40代の元上司は遠距離なのですぐに慰めてはくれないので、近くにいる30代の元上司の所へ行ってしまいました。ですが20代の人が忘れられませんしつこく迫った訳でもないのですが、メールすら未読で直接聞いても逃げるように避けられ辛いです。せめてふってくれればいいのにモヤモヤしている自分と元上司達を自分の良いように慰めてもらっているワガママな自分とが腐ってると、弱い自分が情けなくてたまりません このような方いらしたらどう擦り合わせて生きていけばいいのかアドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

弱い自分に向き合うには

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.06.22 11:59:08

自分の感情を律することができるようにならないといけません。
自分で自分を訓練する必要があります。

よくご自身でもおわかりのように、何かあればすぐ男に頼ってしまいます。
まるで、自分の存在を、他の男の存在で確かめようとするかのように。

20代後半の男には、もうフラれているんですよ。
敢えて言葉にしなくても、ちゃんと態度で示しているわけで。
そこはもう、納得するしかないんです。
駄目な物は駄目、とね。

そういう訓練を重ねていけば、自分に振り回されることも減っていくのではないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: